da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キリ番&犬小屋ディナー♪
本日の14時03分・・・

私の携帯にキリ番を踏んで下さったお友達からメール

リアルお友達の

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナコさんが踏んで下さいました(*ノェノ)キャー


ただ・・・・・・。

お仕事中で携帯でブログを見てくださっていて、キリ番画像をどうやってコピーしたらよいのか
四苦八苦されて

画像のコピペがウマく出来なかったそうなんです
なので「200000」の画像がないのですが・・。

ですがナナコさんが踏んで下さった事に変わりはないのです♪

踏んで下さって本当にありがとうございます


キリ番を気にして下さって訪問してくれた沢山のお友達
本当にありがとうございます

今回、「dadada☆DJM」初のキリ番チャレンジはナナコさんにより
しっかりと踏んで頂きました
ありがとう♪ナナコさん


次は・・・また気まぐれになると思いますが

企画した際はまた訪問してくださると嬉しいです




さて

本日は2012年GWの旅行記の続きになります

18ワン様のお食事を終えた犬小屋合宿所

この日はきゃふさんの娘様が会いに来てくれましたよ

うちのDJMはきゃふさんの娘様大好きなんですよ

「きゃ~~~~~っだ~はんJ様マッチ~」と

黄色い声でナデナデしてくれるので
 
それはそれは興奮MAX

18チワワンみんな娘様のトリコです(笑)

DSC_6290.jpg

リビングで18チがわらわらする中・・・・

まってましたの

お人様のDinnerのお時間です

page_20120509201515.jpg

この日のメインは牛肉のしゃぶしゃぶぅ~~~~

しっかり着席していたのは

サリちゃん家の長女のラムちゃん

DSC_6355.jpg

ちゃっかりしっかり者です(笑)

足元もにぎやかです

DSC_6170.jpg

お肉のカホリをかぎつけたチームメンズ

ソファーの上でお肉がこないかと待ちわびる・・・

DSC_6195.jpg

チームスムース

そのソファーの下に秘密基地を死守した・・・

DSC_6303.jpg

サリちゃん家のメーちゃん

メーちゃん、早い時間からこの場所を見つけたようで

家政婦は見た!!状態です(笑)


賑やかな牛しゃぶDinnerが始まり

みんなでワイワイガヤガヤとウマウマ堪能

サリちゃんはしらたきがツボでオカワリ注文してましたよ~

きゃふさんのご飯って本当に全部おいしいの~~♪

お腹がはち切れるくらい食べちゃうんです

本当にはち切れなくって良かったわ~

DSC_6297_20120509201549.jpg

そうだっ!!!ウチの子どうしてるって

気づいて後ろを振り返ってみると

みんなで集まってゴロンゴロンしてました


初日の犬小屋ではみんな集まっていたのだけど

日にちを重ねる毎にバランバランになってたけどね


夕食も終わり

金髪のおぃちゃんのシュシュで遊ばれるJ様

1page_20120509201548.jpg


尻尾につけたラブリーなシュシュにまんざらでもないJ様♪

ランランと遊んでましたよ

この後・・・・うーバニさんにより

就寝準備のお布団が運ばれてきましたよ

DSC_6344.jpg

山積みのお布団の頂上をいの一番にゲットしたのは

ハッチャケBOYのJ様

せっかくお山の大将になったけど

即効降ろされ

お布団綺麗に敷いてもらいました

お布団に吸い込まれるように1番に就寝させてもらった私・・・。

いつも「おやすみ~~~」って言って

1分以内には落ちるのですが

この日は3秒かからずに落ちました(笑)


ホンマに私って「おっさん」なんです(* ̄m ̄)プッ


あ???みんな知ってたね(爆)





2012年GW旅行記

お友達の皆様がUPして下さってますので

ブイブイ飛んで見てくださいね




せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん


2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪





訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いつみても美味しそうなごはん。
今、寝る前なのに食べたくなってしまいました
J様、せっかく頂点取ったのに降ろされちゃってザンネンね~
シュシュもかわいいかわいい
マネしたくなりました。

3秒で寝られるなんて、うらやましすぎです。年を取ると寝つきが悪くなるし、浅くなるし、睡眠も体力をつくづく感じてしまいます。(^◇^;)
2012/05/09(水) 21:24 | URL | みかんはは #-[編集]
お山の大将のJ様、おもしろそう
子供の頃って、ふわふわのおふとんの上で
ドスンドスンやってあそぶの
雲に乗ってるみたいで、幸せ気分になるの
おもいだしましたよ

お鍋、おいしそう
2012/05/09(水) 21:39 | URL | ritsu #-[編集]
みんなでしゃぶしゃぶ、美味しそう、楽しそう♪
兄弟で固まってるぅ(*^^*)
って初日だけだったんですね(*_*)
本当に合宿みたいで楽しそうです♪
2012/05/09(水) 21:46 | URL | ゆうママ #-[編集]
きゃふさんって娘さんがいらっしゃるんですね!
きゃふさんはブログでいつも晩御飯を
載せていてすごく美味しそうですもんね。
その料理を食べれるなんていいなぁ~

Jさま頂上ゲットよかったね♪
お山の上にいるのがすごく楽しそう♪
2012/05/09(水) 21:48 | URL | こはる #-[編集]
山積みのお布団みたら登りたくなっちゃうよね~^^
J様はなかなかのチャレンジャーですね☆


2012/05/09(水) 22:35 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
せつさん、20万アクセスって
凄いね。
一日、200くらい
訪問あるの?人気ブログだね。
そして、ナナコさんが
キリ番踏んだのねっ。
携帯から見てるとどうしたら
いいのかわからないもんね。

夕食の時間も美味しそうで
楽しそう!!

コメントありがとうございます★
旦那が選んだKiKiなんで
旦那の見方は、KiKiだけです。笑


2012/05/09(水) 22:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
キリ番、ナナコサンだったんですね☆
おめでとうございます!!記念すべき20万アクセスを…イイなぁ♪

いつの間に??ショットが多すぎて、せっチャン様様です★
ふんとにすごいっす=3=3=3感心してため息の嵐です。
サリバンは、この日お疲れだった??
ほとんど記憶が無い…;&写真も無い…みたいな。笑
(言い訳じゃないよ)
2012/05/09(水) 22:54 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ふふふ
J様束の間のお山の大将だたのね(笑)
いつも思います、うちの子、その中に入ったらどうするかなーって(^^)

ワンコの食事も
人間様のお食事も
きゃふさん家はいっつも豪華ですねe-267
ホント、わたしも何時かお邪魔したいな~
2012/05/09(水) 22:55 | URL | con spirito #-[編集]
ぎゅ~~~にくぅ~~v-406

あ。。。でも・・・
鍋にすっといつも野菜ばっかしか喰えんから
唐揚のがよかったかもv-413ブフフ
目の保養目の保養v-344
2012/05/09(水) 23:13 | URL | ろずまま #-[編集]
久しぶり~な訪問になっちゃいましたv-356
楽しいGWでよかったですね(*^^*)
私もたくさんのちわわんずに囲まれてみたいなぁ・・・

まったり~なDJMくん達は、ほんと仲がいいんですね。
落ち着くんでしょうね。

それにしても牛しゃぶ美味しそう・・・
2012/05/09(水) 23:19 | URL | Reonママ  #DL7C8m6w[編集]
ま~びん、ナイスショット!
モデルが良いのか、腕がいいのか判断に迷うけど
両方いいんだね♪
2012/05/09(水) 23:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
しゃぶしゃぶのディナー、
とっても美味しそうですね~。
みんなでワイワイ賑やかに突っつくのが、
また格別ですよね~。
積まれたお布団の高さに、
いかにも合宿と言う風情が感じられますね。
真っ先に頂上を極めたJさま、
さすがです(笑)。
2012/05/10(木) 00:01 | URL | tetsurow #-[編集]
祝!20万アクセス!
20万アクセス、おめでとうございま~すO(≧∇≦)O。
凄い数字です!。お昼、会議終わりにみたら既に
過ぎてました(T∇T)。それだけみんな注目してたって
ことですね(^^)。

唐揚げ隊の面々もユニークな子がおおいですね(* ̄m ̄) ププッ。
ちゃっかりもののラムちゃん、なんかNOAHに見えて
きた(^^;。

J様は相変わらずのはっちゃけぶり♪。期待を裏切りません!。
せつさんも速攻で眠れる方なんですねZzz ( ̄~ ̄) 。
ウチも夫婦で寝るのが早いです。布団に入ったら3秒だ!!

UNOパパ
2012/05/10(木) 00:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんばんは!
みんな寄り添って寝ている姿・・
ほのぼのですっ♪
2012/05/10(木) 00:56 | URL | lovechiwa #-[編集]
娘さま、大人気~(´∀`*)
18ワンに囲まれるなんて羨ましすぎます!!

みんなでしゃぶしゃぶとっても楽しそうですねー♪
美味しそうーー!!
私も白滝大好き。
ラムちゃん、ちゃっかり着席可愛いです(^m^*)

布団に入って3秒で落ちるなんてまたまた羨ましい。
私なかなか眠れないんですよぉー。
昼寝だとすぐに眠れるのに(笑)
2012/05/10(木) 09:09 | URL | すずまま #-[編集]
アクセス20万。すごいですね!
そう聞いて意識して見てみると・・・
今日訪問した時はもう200500で、ページめくって戻ってみたら200522になってました(@▽@)
皆さんに愛されてる証拠ですね~e-415これからも楽しく続けて下さいね♪

そして、想像通り~せつさん一家のGWはご旅行でしたかv-411
いつもわらわらの光景が羨ましく、妄想しながら拝見させてもらってます(笑)
続きも楽しみにしていますね~!
2012/05/10(木) 09:48 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
まぁ!!!!!なんておいしそう!!!
今にもよだれが( ´△`)~~~~。
お腹すいたぁ( ´△`)!!!!笑

うちもJ様みたいにしっぽにシュシュしていたずらしちゃってますU^ェ^U
2012/05/10(木) 12:18 | URL | かめちゃん #-[編集]
しゃぶしゃぶ美味しそう~( ´艸`)♪
めちゃ霜降ってる!!

スムチーコンビめんこいなぁー♡♡
北海よりもちゃんとスムースの毛なんだろうなぁ~☆
つるつるしてそー。さわりたぁーい♡♡

DJMの皆様・・・どこでもしっかり集まって寝るなんてやっぱり仲良し~( ´艸`)
兄弟ばっちりな絆だね~☆
2012/05/10(木) 14:15 | URL | スムチー母 #-[編集]
20万アクセスおめでとうございます☆
この日、『お昼に見たらもうキリ番過ぎてた~』と言って旦那クン帰宅してきました( ´艸`)

このワンズのわらわらした感じ、何度見てもたまりません♪
筍の煮物、めっちゃ美味しそう(Pq′З`*)
2012/05/10(木) 15:46 | URL | kafer #-[編集]
みなさぁ~ん!

せつちゃんは、おっさんで
きゃふさんは、ちっこいおいちゃんですよぉ~v-221

って、自慢にはなりませんが・・・
本当におっさんとおいちゃんです(笑)

晩御飯画像、もらうでぇ~!
2012/05/10(木) 15:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
20万アクセス、おめでとうございます!!
凄い人気ブログですね~。

18チワワンに囲まれるって事が滅多にないので、
娘さんが羨ましいです。
それにしても、牛しゃぶが本当に美味しそう~☆
お腹がグーグーなってます(笑)
2012/05/10(木) 17:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うちもDJM大大大スキだよーッ!!
相思相愛だわ(*´ェ`*)ポッww

早くまたナデナデしたくなってきました♪笑

シュシュで遊んでるJ様
なにげに嬉しそうですね(*⌒∇⌒*)
2012/05/10(木) 17:05 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
本当に楽しそう~!

しかも牛しゃぶじゃないですか!!

うちなんで豚さんです!

でも、本当、、、ワンコもきっと、たのしいGWだったねぇi-237
2012/05/10(木) 17:38 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
画像残せずホント残念過ぎるよー。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかくの記念なのにごめんねm(._.)m

でも休憩のタイミングでちょうどケータイ見れたのが
ラッキーやったわー!

すごーいご馳走いつもありがたいね~☆
2012/05/10(木) 19:23 | URL | ナナコ #-[編集]
遅くなりましたが、20万アクセスおめでとうございます!!
ものすごいですね!本当すごい人気ですもんね。
せつさんと友達になってもらていることが自慢です~!

本日のディナーはしゃぶしゃぶですか!めちゃ美味しそう~!!
すごいいい肉じゃないですか~ヨダレが出てきます(笑)
山積みの布団のうえに乗るって、めちゃ気持ちいいのJ様わかっているんですね。
やっぱJ様は面白いですね~!
そんな自由気ままなJ様を見習おう(笑)
2012/05/10(木) 20:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ご無沙汰しちゃってますー(^-^;

相変わらず楽しいわんことのおでかけ
満喫してますね~♪
きゃふさん作のゴハンも美味しそうだし♡→ܫ←♡

そして20万アクセスおめでとぅ☆
すっごいな!!
みんなに愛されて3兄弟も幸せだね!
2012/05/10(木) 22:05 | URL | riku #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .