da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
仲良し♪ラブラブ♪

犬小屋GW合宿での最初の朝を向かえました

犬小屋といえば・・・・

マッチの実姉(胴胎姉)のこびんちゃんがいるのですよ♪

アンジェリーカさんで一緒に産声をあげ・・・

現在1歳と6ヶ月になろうとしています

そんなマッチとこびん姉弟

DSC_6345.jpg

仲良くお布団の上でマッタリんこ

DSC_6350.jpg

マットの成長とこびんちゃんの成長を会える時は
本当に本当に楽しみのひとつなんです

姉弟可愛いすぎるでしょ


本当の姉弟のラブラブ度に負けじと

コチラもラブラブ度を発揮してくれました

DSC_6304.jpg

遠距離夫婦のせれびん&だ~はん

誰の目も気にせず嫁にピッタリんこなだ~はん

せれびんの横に若干KYないぢわるまぴ~ちゃん(笑)

DSC_6306.jpg

そう・・邪魔とは言ってないんですが

まぴ~ちゃんがピッタリ横にいるので

遠慮気味なせれびん

空気を呼んでまぴ~ちゃんは退散

DSC_6314.jpg

そうなんです

神戸と横浜の遠距離夫婦にとって会える時間は貴重なのです

DSC_6317.jpg

オカンの前で堂々とラブラブ会話ちゅうなだ~はんとせれびん

寄り添えるだけ寄り添っておきなさいな

DSC_6319.jpg

仲睦まじく至福のひととき・・・

DSC_6322.jpg

でも・・・・・・

ここは犬小屋合宿所

リビングに18チ居ますもんでね・・・

人口(犬口)密度高いのをお忘れなく

DSC_6323_20120510220534.jpg

ソファーの上は争奪戦なんだよね(笑)

DSC_6335.jpg

パイレーツの長男セ氏からごもっともな一言

だ~はん&せれびん

2人(2チ)の時間をどうしても作りたいなら

だ~はんガッツリお仕事して

せれびんとプライベート旅行でもなんでも行って頂戴♪



そんな朝のひと時でした・・・・・

さて

2012年5月3日のお出かけ予定は横浜パシフィコで行われるペット博

そのペット博から参加のテンション高らかなメンバーが

予定時刻よりも2時間も短縮して犬小屋到着

DSC_6351.jpg

張り切りMAXでやってきてくれましたよ

犬小屋の18チも一気に目覚め

大歓迎モード

18チ+1チの参加で

総勢19チ活動の始まり始まり~~~~



長くなるので続きはまた明日



2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん!凄い
微笑ましい、マット君と
こびんちゃんですね。

そして、見てるのも恥ずかしい
ダーク君とせれびん!
ホント、お似合いのカッポーですね。笑

2012/05/10(木) 22:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ひと目をま~ったく気にしない
ラブカッポーv-10
見てるこっちがドキドキもんだわサv-401
それにしても
ホンとマジで仲良しだもんねぇv-344
こうなったら今度の合宿は個室を与えちゃうv-361ブフフ
2012/05/10(木) 22:50 | URL | ろずまま #-[編集]
そうだったi-184i-184i-184だっクン&せれびん夫妻、ぴったり寄り添って
かわいかった~i-237
ありゃ;まぴ~チャンもニナチャンもお邪魔虫だi-201

遠距離でもステキなご夫婦ですねi-80
私もヒゲゴジラじゃなくって、だっクンみたいなイケメンがヨカッタな~i-240

ろずままサン到着ですね~i-189
聞いてた時間よりめちゃ早くてビックリした覚えが…i-278
2012/05/10(木) 23:06 | URL | SULLIVAN #-[編集]
いいな~いいな~
仲良しlove&love写真
すっごく可愛いな~e-266
ん~すっごくいい(^^)
2012/05/11(金) 01:04 | URL | con spirito #-[編集]
せつさん、こんばんはー♪

そして、、、こちらもチョイごぶです(笑)
マット君とこびんたん。
やっぱ姉弟・・・一緒にいると安心するのかな?
それを言ったら
だっくんと、せれちゃんも^m^
一緒にいると安心なのよねっ。
もー、見ているこちらがドキドキしちゃうわ(*^_^*)

スマホ生活。。。快適ですよ☆
2012/05/11(金) 02:50 | URL | miー #-[編集]
なんと
うわーいいなぁ、、
お姉ちゃんと弟の2ショット!

本当に、、天使だわー!!

やっぱり、、仲いいんだねぇ。。


本当にいいお写真で、ほっこりv-238です!
2012/05/11(金) 09:53 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
19ちわちゃんが揃ったぁー!!!

それにしてもこのご夫婦は仲良しだゎ~o(〃^▽^〃)o
遠距離だからいつまでも新婚なのねー♡♡
寄り添い方が半端ない!
ただのお友達同士とかじゃココまで仲良くはしないよねー。
やっぱり愛し合ってるんだゎ~(♡▽♡)
2012/05/11(金) 11:12 | URL | スムチー母 #-[編集]
だーはん せれちゃん 二人で

九州へおいで…お世話させて頂きますよ
二人の姿を見ているだけで
癒されますね ほんと可愛い

大阪から出発の新幹線なら久留米駅で降りたら
犬小屋興業 久留米支店すぐそばです
お迎えきますよ
2012/05/11(金) 11:13 | URL | イチローママ #-[編集]
姉弟可愛いすぎます!!
だ~はん&せれびんもう~(*^。^*)
なんて可愛いのでしょう☆
癒されちゃうなぁ~☆
2012/05/11(金) 15:28 | URL | lovechiwa #-[編集]
せれぼも今日は同じネタだわv-221

今回、だ~はん、かなりがんばってたからねv-91
人目はばからず(爆笑)
2012/05/11(金) 15:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あたり様が気になるマットくんも
寝る時はおねいさんのこびんちゃんのそば(*^^*)
可愛いです、姉弟揃ってヘソ天(^o^;)
遠距離ご夫婦もなかむつまじい♪♪
殺伐とした仕事中、ほんわかさせてもらいました
ありがとね(*^^*)
2012/05/11(金) 16:15 | URL | ゆうママ #-[編集]
こびんちゃんとマットくん姉弟、
そしてせれびんちゃんとダークくん夫妻、
どちらも仲良しで微笑ましいですね~。
普段は離れて暮らしていても、
会えばすぐに通じ合える、
最高に素敵な絆ですね。

いぢわるまぴ~ちゃんが隣にいて、
ダークくんに甘えきれない内気なせれびんちゃん、
めちゃくちゃキュートです。
2012/05/11(金) 17:00 | URL | tetsurow #-[編集]
ステキな彼女がいて羨ましいってまめすけがボヤいてるよ~i-229
みんなと仲良く出来てイイコだよね♪

姉弟の成長が見れるのって幸せな事だよ~!!

2012/05/11(金) 19:46 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくんとせれびんちゃん、ラブラブカップル~!!
見ていて微笑ましいですよ。
どちらかってって言うと、だっくんの方がせれびんちゃんを
大好きなんでしょうね。
すごい会いたかった~♪って顔してるもん(笑)
優しいせれびんちゃんとイケメンだっくん、ベストカップルですね!!
2012/05/11(金) 21:08 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マット君とこびんちゃんの姉弟ショットも
だっ君とせれびんちゃんのナイスカップルショットも
すごくかわいくって、きゅんきゅんしちゃいました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ベロ出しセシル君に、(*ё_ё*)きゅん・・
2012/05/11(金) 21:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
イチローママさん
だーはんと、せれびんが新幹線乗って
2人で久留米まで!!!

想像するだけでワクワクしますね☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

楽しそう!!!
2012/05/12(土) 10:14 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .