da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんな大好きミートローフ!

ワイワイてんこ盛りカートで2012年ペット博の会場を後にして・・・

外の雨がもう殆ど降っていなかったので

てんこ盛りカートご一行は胃袋満たす為にランチへと向かいました


到着したのは・・・

DSC_6431.jpg

はいおのぼりさんショット

とこびんもピンでマリンズカートINなのにしっかりと立ってくれてます


さて、ランドマークプラザの1Fにあるコチラでランチ決定

1page_20120512223153.jpg

店内、テラス席と人とワンコちゃんで賑わってましたよ

腹ペコですのでランチの注文

私はパスタチョイス

DSC_6450_20120512223152.jpg

地元の金髪のおぃちゃんはクールでしたが(大嫌いな玉ねぎINのパスタにご機嫌ナナメ 笑)


アウェイの唐揚げ隊&ひもの隊&マリンズは記念撮影

2page_20120512223152.jpg

うーバニコンビさんはお車調達へと向かい

カフェでひとまず待機

パイレーツのカートは私の隣にあったのですが・・・・

ペット博のお疲れで爆睡ちゅうのあぷり姫

カートのフチで美貌がかなり歪んでいたお顔

これがまたまたキュートすぎて可愛いったら




カフェに訪れるワンちゃんに気づき喧嘩売ったニックの行動に

カートのフチを枕にしてたのにズルっ

爆笑です


みんなもお疲れだし・・・・

早く来ないのかなうーバニ号

どうやら渋滞にガッツリはまったようでした

GWって何処もバカ混みなんだよね・・・


やっと車に乗り込んだ一同は犬小屋へと再びGO


犬小屋到着早々にワンご飯の仕込みにとりかかるきゃふシェフ

粘りが出るまでコネないといけない具材は仲良しのうーバニコンビさんがコネコネしてくれました

そして焼きあがったのがコチラ

DSC_6472_20120512223354.jpg

きゃふさんお手製みんな大好き「おからのミートローフ」

DSC_6278.jpg

カフェで爆睡だったあぷり姫も大好きなミートローフ

19チ一斉に完食

DSC_6270.jpg

ダークはきゃふさんの作ってくれるもの全て大好き

とこびんも・・・・

DSC_6491.jpg

マジウマのおからのミートローフのトリコです

メーちゃんだって

DSC_6334.jpg

うんうん。私達がお味見してもふんとにおいしいもんね

マッチもペロリと完食して

まったりTIME

DSC_6325.jpg

犬小屋での合宿名物と言って過言でないのは

人もワンずもご飯

きゃふシェフの愛情たっぷりのご飯はマジウマなのです


お次は2泊目のお人ディナーになりますよ


長くなりますので明日へ続く





2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね(*^^*)きゃふさんお手製ワンズごはん
みんなでワイワイご飯は
美味しさ倍増ですよね♪
あー私も食べたい(^_^;)
2012/05/12(土) 23:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
横浜満喫
おっ、ハードロックカフェですね~。こんな
場所があったとは(^^;。GWは道が混み混み
だったんですね。運転手のバニさん、うーこ
さん、ご苦労様でした♪。ワンコもお疲れ
だったみたいですね。アプリちゃん、顔が…(^^;。

きゃふさんの手料理は人もワンコもみんな
大好きですね!(ё∇ё)。みんないい顔になって
るのが何よりの証拠♪。マッチもおなかイッパイ
になってぐっすりやね(^^)。

UNOパパ
2012/05/13(日) 00:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
女王様・・・ブフフ
ズルって撃沈v-356
こんな姿って滅多に撮れないよv-405
奇跡ショットだなv-398

ミートローフ
う~こさんもコネったんだねv-428
コレマジで美味いんだよねv-413
私もケチャップ付けて食べたことあるよv-344
みんなガツガツ食べてホンと嬉しかったねv-398
家でも作ってみようかなv-344
2012/05/13(日) 01:03 | URL | ろずまま #-[編集]
あぷりちゃんのゆがんだお顔がまたまたキュートでたまらないですね♪
わんわんって言うわんこちゃんの声に、虎鉄も喧嘩を売ってます(笑)
きゃふさんのお料理いつ見てもスンバらしいですね☆!!!!こりゃ人も、わんこも感激ですね♪
おいしそうー☆!!!!!!
2012/05/13(日) 01:36 | URL | かめちゃん #-[編集]
あぷりちゃんのぶちゃいくがおがかわいい!
どうしてこんなにかわいいの~

ミートローフはいいにおいです

カフェいいなあ
スパゲティがおいしそう!
2012/05/13(日) 11:23 | URL | みかんはは #-[編集]
アプリチャンの寝顔!!!
スーパーカワイイ~(つ∀<。)お顔がゆがんで、
お鼻の位置がおかしなことに…笑
か~ら~の~、ズルッ=3=3
いつも美しいアプリチャンのこんな姿、激レアですね~★

ミートローフ、味見させてもらったけどスゴイ美味しかった♪
偏食家のメーチャン、きゃふサンとこでは残してなかったもん!笑

きゃふシェフ、わんこご飯も人間ご飯も本当にスゴイです(。・ω・。)
2012/05/13(日) 11:46 | URL | SULLIVAN #-[編集]
カフェのスパゲティ美味しそう~

我が家も犬小屋レシピの
ミートローフ作ってます。
みんな大好きです。

きゃふさんの人間ごはんも
ごちそうになりたいな…
2012/05/13(日) 12:14 | URL | イチローママ #-[編集]
あぷりちゃんの動画、ナイスやv-424

金髪のおいちゃん・・・
メニュー選択間違ったv-356
つか・・・
その前にちゃんと聞いたのにv-406
2012/05/13(日) 13:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
きゃふさんお手製のおからのミートローフ♪
こんがりいい匂いがしてきそうですね。
人間用の作ってみようかな~^^♪

あぷり嬢相当お疲れモードだったのね^^
ナイスムービe-348
2012/05/13(日) 17:15 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ハードロックカフェのギターの前で記念写真いいですね。
うちの子撮りたい~~!!
あぷりちゃんお疲れだったですね。
カートの中でお休みモードがめちゃ可愛いです。
きゃふさんのおからのミートローフ美味しいでしょうね。
マッチのまったりTIMEがたまりませんね~!!
2012/05/13(日) 19:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うーバニコンビ、名シェフですねぇ。
きゃふさりちゃん、深~感謝です。
二人とも、わかっているかな♪
2012/05/13(日) 21:56 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ミートローフ、美味しそうですね!!
きゃふさん、ホント
お料理お上手ですもんね。
いつも、夕食も美味しそうって拝見
しています。

コメントありがとうございます★
サンプルは、少なかったのかな?
おやつ以外のもの頑張って頂きましたよ。


2012/05/13(日) 22:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .