da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJMK。。。んっ「K」??

本日、旅行記はお休みです

何故かと申しますと・・・・・


DSC_6963.jpg

お久しぶりのがんちゃん&ケンくん

お家に来てくれたがんちゃんとケンくんにテンションUPなダーク

DSC_6965.jpg

そんなテンションUPなダークと相反しテンション低めのケンくん・・・

ダーク一人っ子時代

ケンくんも一人っ子で一緒にいっぱい遊んでたんです♪

でもここ最近は遊んでなかったの~


弟が2チもいる我が家に来て困惑なケンくん・・


ケンくんのオカンのがんちゃんがお母様とご旅行でケンくんはDJMのいるウチに

お泊りになります

DSC_6971.jpg

日曜から水曜までウチでお預かりのケンくん

ケンくんはどうしてオカンがいないのか・・・・

どうして自分だけココにいるのか・・・

まだまだ現実を受け入れない状況です

DSC_6978.jpg

そんなケンくんにいち早く興味を示すのは

はっちゃけBOYのJ様

DSC_6980.jpg

我が家に新入りが増えたのかと兄貴風ビュンビュン

違うのよ・・・・

ケンくんはダーク一人っ子時代のお友達

DSC_6982.jpg

ケンくんもココだけは譲れない

抗議してました(笑)


ケンくん・・・状況が読めないのか台所でヒトリポツネン・・・・

ケンくんにベッドを置いたのだけども


DSC_6995_20120514224208.jpg

横取りしたマッチ

DSC_6997.jpg

そらそうやわ

マッチの寝てるベッドはケンくんの為に出したのに・・・o(´^`)o

ケンくん地べたで現実逃避

その様子が気になってか

マッチはケンくんが気になってしかたない様子

DSC_6999.jpg


ケンくんの傍から離れません

マッチ・・・優しいね~~~

でも・・・・ケンくんは構ってほしくないんですよ(ーー;)


ダークは空気の読めるオトコ・・。


DSC_6992_20120514224206.jpg

一番年上なので兄貴風吹かせていました

そうそう

だっくんのいうように

みんな仲良くしましょうね~~~

って事で日曜の夜の準備を整えました

DSC_7001.jpg

ウチの一つだけのケージをケンくん仕様に囲みました

久しぶりのウチでのお泊り・・・・

ケンくんが安心して眠れるように

お邪魔虫が覗かないように死守


こうやって日曜の夜は更けていきました


翌日

悩みに悩んだ本日の出勤者


安眠出来なかったケンくんの出勤になりました

1page_20120514235658.jpg

ダーク社長の代理として

ダーク大好きなばんちゃんにナデナデしてもらい

ご満悦なケンくん

今日の夜は4チ一同でお散歩もしましたよ


ケンくん・・・日曜の夜よりも少し距離を縮めてくれたかな

今夜はケージINでなくお休みしてもらおうか

悩み中~~~~~な私

3泊4日のケンくん忍耐の巻

どれだけ距離が縮めるか・・・・。

明日は明日の風に任せます(笑)


明日は旅行記か・・・・ケンくんの様子か・・・

どっちかな~~~。




2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ケン君かわいいわ
めっちゃ好み!!
なんでひとりなん?って現実逃避してる
ケンくん、いとおしいわん
2012/05/15(火) 00:49 | URL | ritsu #-[編集]
ケンくん
4チー兄弟になってるんですね!(ё∇ё)。J様とは
テンション差がありますぎるかな(^^;。ダークくん
とは仲良しなんですね♪。

社長代行までこなすとは!。(株)DJMも人員
層が厚いですね(* ̄m ̄) ププッ。水曜日までに
JMとも仲良くなれるかな?

UNOパパ
2012/05/15(火) 01:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
この間は、とこびんが修行だったけど
こちらでは、ケンkunが修行だね★
 
DKJMの期間限定3日間!
楽しみ~v-22
 
しかし、旅行記も楽しみだから
せっchan、2本立て頼むわぁ~v-238
2012/05/15(火) 08:56 | URL | ayumi #-[編集]
きゃー\(//∇//)\
けんくん、久しぶり&お泊りなんて、
緊張するしママがいなくてさみしいねー
いじける姿がかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もDJMKの様子、続きが見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/05/15(火) 09:23 | URL | ナナコ #-[編集]
も・も・もしやの弟くん増量か
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
と 思いきや・・・

ダッくんの幼友達だったのね
ぽっつ~ンといるケンくん
でも みんなが気になるの?
チッラっと 見てる・・・・・・きゃわいい(○⌒∇⌒○)

DJMK 気になります
2012/05/15(火) 09:51 | URL | プヨリン #-[編集]
おぉ!4ちー生活だぁー( ´艸`)
楽しそう♪
でもケン君はままが居なくて困惑中?
頑張れー!!

うちにもお友達がお泊りしたことあるけどなんだか知らんが後追いも無く平気そうだったゎ。笑
さすが私と大の仲良しな子だぁ~♡
と、3ちー満喫したことがあったなぁー。あはは
2012/05/15(火) 11:46 | URL | スムチー母 #-[編集]
お久しぶりなケンくんですねぇ~
どちどちなお顔が、かわいい~♪
ベビーフェイスだね!!

ケンくん、お泊まりの様子、めちゃくちゃ楽しみです(^-^)
2012/05/15(火) 13:01 | URL | yum #-[編集]
DJMKの4チ生活~★+゚*.
すごい新鮮ですね!
年下のくせに兄貴風ビュービューJ様、ウケる♪カワイイ
マッチも気になって仕方ないね~☆

どきどきケンクンかわいいです(´艸`)
ママはどこ?っていぢけてるんですね;

社長代理で出勤もしたのね!!
接客もして、エライね~(*´pq`*)

3泊4日のケンくん忍耐の巻、どうなっていくのか
気になります♪
2012/05/15(火) 13:15 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ケンくんお泊りにきてるんですね~ッ
DJMなら仲良くできそう(≧m≦)
最終日あたり、みんなで並んで寝てたりして笑

ケンくんの寝床まで行って探してるJ様
やっぱり気になるんですね♪(*´ェ`*)
2012/05/15(火) 14:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
日曜日から兄弟が増えてたんですね♪
普段一人っ子で育ってるケンくんには
軽~いカルチャーショックかな? ウフフ
しばらくすると仲良く遊べるといいね。

兄貴風ふかしてるJ様の
得意げな顔がまた可愛い~♪
2012/05/15(火) 15:14 | URL | こはる #-[編集]
ケンくん、突然のお留守番で淋しくなっちゃったのね。
3泊4日の間に仲良しさんになれるといいね♪

ちょっとの期間だけの4チ生活☆
いつか本当に増えちゃったりして( ´艸`)
2012/05/15(火) 16:32 | URL | kafer #-[編集]
ケンくん、完全にアウェーの状況、
そのどちどち感が痛いほど伝わってきますねぇ。
私も幼少な頃、親戚の家に預けられるのが、
ものすごくプレッシャーだったことを思い出しました。

でも時間が経つにつれて
だんだん馴れてきて、
本領発揮してくれるかな?
DMJ兄弟と仲良く遊べるようになった頃、
きっと帰らなきゃならないのでしょうね。
2012/05/15(火) 17:12 | URL | tetsurow #-[編集]
お友達がお泊りきてるんですね(^^)
その後どうなったのか気になりますね~!!
気になりまくりのJ様、優しいマット君、兄貴なだっくん、1それぞれですね♪
マット君の気にしてるお顔がほんと優しい☆男前ですね(^^)
2012/05/15(火) 18:17 | URL | かめちゃん #p6CkwyQg[編集]
お友達が宿泊されているのですね~☆
ケンくん、社長代理もこなし慣れてきたかなっ☆
ケンくん♪せつさんの優しさ伝わってますね(*^_^*)
2012/05/15(火) 19:28 | URL | lovechiwa #-[編集]
3泊4日でどれだけ距離が縮むのか、、すッごく楽しみ!

ケンチャン、、本当にさびしそう、、、だけど、この表情がどれだけ変わっていくのかな~!
2012/05/15(火) 20:18 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
ケンくん、DJM宅に合宿中なのね?

ケンくん、ここでちょっと練習したら
犬小屋合宿にも参加してみようか♪
2012/05/15(火) 20:22 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ケンくん可愛いですね。
一人になって寂しそうだけど、DJMがいてるから大丈夫だよね。
って、たぶんうちの子だったらもっとシュンとなっているかも。。。
マッチくん優しいですね。
慰めてあげようと思っているのでしょうね。
せつさん、4チワ生活すごい楽しそうですね。
ケンくん少しずつかわるかな?次が楽しみです。
2012/05/15(火) 21:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ケンくんの不安な表情。。。
ママの姿がみえなくて初日は不安だったんだね。
これから少しずつDJMたちと距離が縮むといいですね~^^
のんびり修行頑張るのだぞっ。
2012/05/15(火) 21:41 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ケン君・・・
気持ちはスゲー分かるだわサv-406

とこびんが申しておりますわv-413
でもダイジョウブイv-221
2泊目には一緒になって遊んでるだわサv-344
とも申しておりますよ~v-391
ガンバレケン君v-91
2012/05/15(火) 21:50 | URL | ろずまま #-[編集]
3泊4日ですか♪
それだけあれば、馴染んじゃいそうですね。
物語も、いっぱいできそうだけどね。
ケンちゃんがんばれ~
2012/05/15(火) 22:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ケン君、久しぶりの
登場ですね。
どうしてママ帰ったのかな?って
不安だったでしょうね。
その後の様子も楽しみです。

コメントありがとうございます★
この日は、せつさんいなくて
寂しかったよ。
又、4人で集まろう。
はる君のサマーカット可愛いよ。


2012/05/15(火) 22:58 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .