da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
合宿の成果だわサ♪
我が家でのケンくん忍耐の巻きは

ケンくん・・・相変わらずDJMとは一線引いてますが

台所からお部屋には移動してきてますよ♪



さて・・・本日は犬小屋合宿GWの旅行記になりますよ

犬小屋の朝は早いです

お日様のさすベランダ側のベッドはてんこ盛り

DSC_6511.jpg

こびんちゃん・・・あたり様の下敷きです


目覚めのコーヒーをきゃふさんが立ててくれている間に

ワンコもガサゴソと朝の体操の準備をされるので

ササッとお布団をまとめたら・・・・・

もうソコは運動場になるんですよ

1page_20120515224602.jpg

チビッコ組とうちのJMに大人気のあたり様

集中攻撃です

調子に乗ってJ様は

リータキのカホリチェック

DSC_6532.jpg

火事になったら大変なのでJ様ほどほどにね


そんな中・・・ピンで修行合宿入りのとこびん

DSC_6516.jpg

全く同じ生年月日同士のネネどんのカホリチェック

初日はおかあたまの傍にピッタリんこだったのに

少しづつ合宿に馴染んできましたね

DSC_6512.jpg

おネネどんに教えを受け・・・

本領発揮




サリ家のビュンビュン系代表のニナ嬢に「遊びましょ~」

その様子に即効スイッチの入ったのは

あぷり姫

あぷりちゃんってこういう一面がある所が本当可愛いんだよね

そして・・・

DSC_6555.jpg

ですって(≧m≦)ぷっ!

可愛いすぎっしょ



それにしても・・・ピン参加のとこびんいい感じだよね~

DSC_6560_20120515225728.jpg

うんうん

本当に♪初日がウソみたいだよね

DSC_6566.jpg

エライ強気に成長中(笑)



おっとりと寝室から登場したチュニ

DSC_6550.jpg

え~~~っと・・・

何処行くんだっけ

DSC_6551.jpg

て事で

続く















2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
朝、私がまだ寝てたり、寝ぼけてたりする間に
こんなシーンが繰り広げられてたんですね~♪
何だかすごい新鮮っっ☆

とこびんとニナ、すごいビュンビュンだしe-282ビックリだわんi-199
ってかニナ、ずっととこびんが気になってたもんな~i-179
そこに、まさかのアプリ姫i-189i-189
かわい過ぎですーi-233i-178

ちょっと、すみませんi-88
おネネどんの口調に違和感を感じましたが…i-198
「ごわす」じゃないだけいっかi-235
2012/05/15(火) 23:35 | URL | SULLIVAN #-[編集]
こうしてみると
涙が出ちゃいそうだわサ~v-406うわーん
とこびん。。。
成長したなっv-218

とこびんはシャイだから
みんなが誘ってくれないとダメなんだわサv-13
ママたんにソックリなんだわサv-389
2012/05/15(火) 23:42 | URL | ろずまま #-[編集]
とこびん
とこびん、修行の成果バッチリですね♪。
ニナちゃんに触発されたのかな?。ま、
これだけチワワんがいたら、多少暴れたって
目立ちませんよね(* ̄m ̄) ププッ。

走っていったとこびんが戻ってきたかと
思ったらあぷり嬢でしたねヾ(;´▽`A``。
リーダーが騒ぐとみんな寄ってきますね。
犬小屋の結束は固いなあ。

UNOパパ
2012/05/16(水) 00:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
てんこ盛りベッド(笑)!!
いましたいました!こびんちゃん発見できました♪埋もれてる~!!

あたり様人気者ですね☆
J様もマット君もあたり様好き好き~なオーラがぷんぷん♪見ててほんとかわいいですー♪

江の島の続きも楽しみにしてます(^^)
2012/05/16(水) 00:46 | URL | かめちゃん #6/GDtbDA[編集]
てんこ盛り盛り・・・てんこ盛り
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

みんな 楽しそうですね
こうやって 社会を学んでいくのでしょうか

うちも 出家させたい (≧∇≦)
2012/05/16(水) 09:55 | URL | プヨリン #-[編集]
あんなになって寝てるなんて~!

すごいの一言!

しかも一斉に起き出して遊ぶんだろうねぇ。。

かわいいなぁ、、~!!!!
2012/05/16(水) 10:12 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
とこびん成長~o(〃^▽^〃)o
かわぃぃねー♪
みんなと上手に遊んじゃってるーヾ(@^▽^@)ノo(〃^▽^〃)o
みんなで仲良くネムネム姿も最高だけど私もあぷりちゃんがツボっ♡
遊んで疲れたら寝る~!かわいいー!!
2012/05/16(水) 10:24 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様、おげひーん(笑)
ショコラちゃんの成長ぶりはすごいですね
こんなに短期間で成長するんですね
かわいー
2012/05/16(水) 11:32 | URL | みかんはは #-[編集]
朝の様子も楽しそう!
それだけで記事になりますもんね・・。

成長の様子が見られるのは
嬉しいね。

コメントありがとうございます★
姉妹歩くペースが違うので
大変です・・・。
2012/05/16(水) 13:36 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
犬小屋入りした時と
帰る時では まったく違うんだよね(笑)
次、来たときもこのテンションで
犬小屋に入ってこれたらいいんだわサv-91

あぷりちゃん、いいキャラクターなんだよね
大人しいんだけど遊ぶ時は遊び
かつ、我が道を行く女王様(*^_^*)
2012/05/16(水) 13:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
とこびん、成長しましたね~☆
ニナチャンと楽しそう(*´ェ`*)
もうこれならいつでもみんなと遊べますね^^

あぷりチャン、いつもはまったりしてるんですけど
たまーにスイッチ入るんですよね^^ww


2012/05/16(水) 14:39 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
てんこ盛りベッド素敵☆
あそこに顔を埋めたい~♪

朝からみんな楽しそう( 〃∇〃)
2012/05/16(水) 19:43 | URL | kafer #-[編集]
とこびん、度重なる修行を行ってすごい成長されていますね。
めちゃ羨ましい~!!うちの子も修行頼みたいですよ~!!
立派な男になって帰ってきたらどうしよう(笑)
あぷりちゃんはやっぱ最高~ですね~!
最後はみんなでワラワラで、毎日こんな朝なら楽しいです。
2012/05/16(水) 20:08 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ショコラちゃん、修行大成功でしたね(*^^*)
ニナちゃんと楽しそうに遊んでるv-410
みんなでワラワラとほんと楽しそう!

てんこ盛りのベッドにはびっくりです。
こびんちゃんの上にあたり様v-405
こびんちゃんもう、慣れっこなんですね。
2012/05/16(水) 21:31 | URL | Reonママ  #DL7C8m6w[編集]
てんこ盛りベッド、かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
こびんちゃん、埋もれちゃってるし(;^□^)あはは…

ショコびんちゃん、成長しましたd(^∇゚*)ネッ!
誘い誘われ~見ていて嬉しくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪
あぷりちゃんもかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/05/16(水) 21:47 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
てんこ盛りベッドいいな~。
こびんちゃん苦しくない(笑)~?

マットくんだけかと思ったら、あたり様いろんな子に大人気なんだね。
わぉわぉ、まさかのあぷりちゃんが遊びに参戦してる!
あぷりちゃんといえば、女王様なんでみんなが遊んでるのを高みの見物かと思ってた!
そんなあぷりちゃんかわいい~♪


2012/05/16(水) 22:00 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ショコちゃん合宿の成果バッチリですね~^^
犬小屋は何チワいててもみんなほんんと仲良しで活発だよね☆
微笑ましいです。

あたりちゃま今日もモテモテね^^♪
2012/05/16(水) 22:37 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .