da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初めての江ノ島上陸!!
さて~本日はGW旅行記の続きです

本日はど~~もお写真が多いので

言葉少なめにザザザ~~~~と行きたいと思います


GW真っ只中の5月4日

朝早めに犬小屋を出発してバニさんの機転の利いた道順で

軽快に到着したきゃふ号&うーサリ号

DSC_6650_20120517210543.jpg

私&DJM初上陸の「江ノ島」で~す

駐車場からは歩く組とカート組みとで目的地へと向かいます

3page_20120517210542.jpg

歩いてる途中で連絡し合った

小太郎さん&hagetakaさん夫妻と合流

去年の11月ぶりです

「きゃ~~♪お久しぶりでぇ~す」って感動の再会を

楽しみながらもしっかりと歩きます

DSC_6587.jpg

「江島神社」到着

DSC_6584.jpg

コチラの江島神社付近からの人の多さときたら

すごいんです

この人並みをかき分けて歩くものですから・・・DJMはきゃふさんのカートに

乗っけてもらいました

両脇に色んなお店があるんですが

人でオチオチ見てられません(笑)

そうこうしていると・・・・・

DSC_6590.jpg

朱赤の鳥居に到着

04page.jpg

登ってきた道を見下ろすと凄いヒト・・・

大しゃもじと記念撮影も忘れずに

ワン様カートは階段登らずにスロープで・・

みんなで記念撮影

DSC_6596.jpg

こうやってカートを並べ写真を撮りたくっても
ギャラリーの方が多いので
自分のコ達の写真撮るのも一苦労w( ̄▽ ̄;)w

ココからは階段は無理ですので

右側に山道がありますのでソチラを選びガンガン歩きます

2page_20120517213235.jpg

ろずままさんってホントは関西人ぢゃね???

ってくらいノリなんです(笑)

シッカリとフレームIN☆

山道歩きだして坂道だったけども

木があるので影も多く風も通ります

みんなもさっきと違って気持ちよさそうです

DSC_6614_20120517212147.jpg

ちょこちょこっとした所で湘南の素敵な海が

見えるのですごく素敵です

DSC_6611_20120517214111.jpg

みんなで景色眺めたり撮影している時は

カートも運転ストップ

そんな時でも仲良し「うーバニコンビ」さんは・・・・

DSC_6605.jpg

何で片手づつもってたのかな

私もきゃふさんやサリちゃんバリに突っ込みたくなるトコロです


ヒーヒーフーフーいいながら

茶店的なポジションに到着

え~~ココの住所は・・・

1page_20120517213234.jpg

うっうーチャン

うーチャンも関西人かっっ

変顔で通り過ぎてきました(笑)


カラカラに乾いた喉・・・

「湘南サイダー」っていかにも飲みたくなるような

サイダーをグビグビっと頂きました

DSC_6623_20120517213233.jpg

だっくんとJ様と「湘南サイダー」

ここから後少しで・・・・・

DSC_6626_20120517213232.jpg

展望タワーを目指したい所でしたが

ここからは階段しか無い

て事でタワーを近くで見たって事で下山

登ってきた道を下ります

6page_20120517213233.jpg

ずっと歩いてたフランちゃんとまぴ~ちゃん

5page_20120517210541.jpg

本当に頑張って歩いてくれたね

さぁさぁ・・・・・


もう一家族の到着はまだかな

まだこの時点で会えてないお友達

江ノ島パーキング渋滞にどっぷりとハマってらっしゃるんです



長々と読んで頂いてありがとうございます

明日へと続く




2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
写真・・
キレイだなぁ~v-405
なんべんも見返しちゃったよv-398
ここはまだtetsuro-wさんに教わる前だよねv-362
このあとどうなっちゃうんだv-405

あたちもちゃっかりフレームインしてんぢゃンねv-8
せつさんのこと言えねぇぢゃんね(爆
2012/05/17(木) 23:36 | URL | ろずまま #-[編集]
おぉ!!江ノ島でめっちゃ歩いてるー!!
すごいねっ!!
山道も登ったんだぁヘ(゚∀゚*)ノお疲れ様ー!

それにしてもほんとすごい人ごみ。
そんだけ人だらけだとそれだけで疲れそうな気が・・・。
でも江ノ島行ってみたいなぁ♪
2012/05/18(金) 09:07 | URL | スムチー母 #-[編集]
海~~!!
綺麗ー☆
江の島いいなぁー(´∀`*)
行ってみたいんですよね♪

カートにわらわら、楽しそうですね(^m^*)
みんなご機嫌顔で可愛いなぁ♪

2012/05/18(金) 12:07 | URL | すずまま #-[編集]
カーブミラー、あったんですね。
けっこう楽しい絵が撮るので探してたんだけど
気が付かなかったなぁ。
ノリノリのろずままさんもさすがですね♪
2012/05/18(金) 13:11 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
たくさんのお写真
満喫で見ましたよ。
江の島、素敵な所ですね。
それにしても人が
多い!!カート移動もたいへんでしたね。

コメントありがとうございます★
ロッタちゃん達、親戚さんの繋がりは
ないのに、似てるんです。
14チワワ楽しい時間でした。

2012/05/18(金) 13:19 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさん、こんにちは♪

江ノ島って、凄い人って聞いてたけど
こんなに凄いとは。
まだ行った事無いんですよー。
スロ-プがあるなら、カ-トで大丈夫そうだから
何とか行けそうだな。

ちょっとした坂道でも
みんなで楽しくワイワイしてたら
あっと言う間に上れちゃいそうですね。


あのカフェ。。。オフ会した場所ですよね。
だっくんも、オネェ座りとは。。。今度並んで座らせて見ますか(笑)
2012/05/18(金) 13:29 | URL | mi- #-[編集]
カーブミラーの映り込みを狙うとは・・・

さすがやぁ~v-405

せれぼカートの中は、チョコっ子満載(爆)
2012/05/18(金) 14:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
江の島、上まで登っていくとかなり距離ありますが
みんなで登れば楽しそう(*´ェ`*)
てんこもりカートもみんなで押せば重くない!w

ろずままサンもうーこさんもしっかり映り込みww
なんだか皆さん面白いですね(ノ∇≦*)
2012/05/18(金) 15:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさん、こんにちは♪

江ノ島はすごい人&暑かったですね~
せつさん、大しゃもじと記念撮影なさって
いたんですね。

カーブミラーの映り込みも
さすがって思います。
2012/05/18(金) 16:49 | URL | もも #qsvP4ThM[編集]
江ノ島すごい人ですね~!
やっぱり人気スポットは人だかりで、観光も一苦労ですね。
カート並べたらギャラリーでいっぱいになるでしょうね。
フランちゃんとまぴ~ちゃん、坂を下ってすごいです!
だっくんとJ様は歩かなかったのかな?
カートインで楽したなぁ~(笑)
2012/05/18(金) 21:23 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
結構な坂があるんですよね~江の島って。
でもみんなでワイワイしながらだと
あっという間??ほんとお疲れさまでした^^
みんなヘィへィしてるところ
あたり様だけ神妙な表情してる~
たまんないです☆

フランちゃんとまぴ~ちゃんは
しっかり歩いたですね^^♪
2012/05/18(金) 21:54 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
江ノ島、ず~っと昔のお正月行きましたが
人、多いですね_(^^;)ゞ
みんな、頑張って歩いたんですd(^∇゚*)ネッ!

てんこ盛りのカート、かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
我が家のカートにも、てんこ盛りに入れてみたいです(^o^)ゞ
後、何チ~増えたらてんこ盛りになるかな?=^-^=うふっ♪

ろずままさんって、楽しいお方なんですね(*≧m≦*)ププッ
2012/05/18(金) 22:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .