da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
湘南で待ち合わせ♪

江ノ島から移動のチワワランズ一行

お日様サンサン

ただでさえ暑いのに・・・

こちらの2チは人目気にせずにふんとに熱い

DSC_6646.jpg

湘南の風もラブラブ風が吹き荒れてます(笑)

DSC_6645.jpg

あ~~あちぃあちぃ

少し歩き到着したのは・・
海岸沿いの芝生の公園?みたいな所


ラブラブカートを下車したこびんちゃん

DSC_6661.jpg

とこびんは・・・・

DSC_6663_20120518223127.jpg

そうそうみんなで水分補給しましょうね

DSC_6666_20120518215230.jpg

ネネもアチチだもんね~~お水飲もうね♪


とここで休憩していると・・・・

待ち合わせのお友達が来たよ

DSC_6699.jpg

3page_20120518215229.jpg


じゃ~~~ん

1page_20120518223351.jpg

yumiさんご夫妻&コプーくん&レオくん&ゆずちゃんで~す

DSC_6691.jpg

江ノ島大渋滞にどっぷりとハマってしまい

何とか脱出で到着のyumiさんファミリー

パパさん運転本当にお疲れ様です

みんな~~~会いたかったよ~~

時刻は昼時

みんなでランチしようとランチ場所へと移動

人11名にワンコ多数

ランチはテラスならワンOKなのですが

大勢なのでココでも随分な待ち時間(´;ェ;`)ウゥ

でも、みんなでワイワイ話しながら待ちました

DSC_6704_20120518223350.jpg

サービスで置いてあるお水をガブ飲みして待ちました(笑)

ようやくテラスへと誘導された時は

ホっとしましたね~~

本日のランチもパスタチョイス

DSC_6707_20120518223349.jpg

私、パスタ大好きです

今回のGW旅行のランチはすべて(偶然だけど)パスタだったのよ。


隣の席の小太郎さんhagetakaさんyumiさんご夫妻のテーブルには

ビールピッチャーがドカンと置かれてました

やっと腰かけてランチに舌鼓


お口直しのコーヒーも頂いて

ふっと西の空を見ると

なんとも言えないくらいの黒い雲

「あやしくね?????」

って事で足早にお会計すませ退店


小太郎さんとhagetakaさんご夫妻は電車で来てくださったので

駅前で「またね」と

別れも惜しむ間もなく大きく手を振って別れました

小太郎さん、hagetakaさん、奥様!!!!

今回もお会い出来てふんと楽しかったです


hagetakaさん奥様のささみジャーキーは絶品でDJMもワシワシと頂きました
hagetakaさんはランチの場所の確保に小太郎さんと一緒にいち早く
調べに行ってくれました

本当にいつもありがとうございます

また遊んでくださいね


(小太郎さんは翌日のお出かけもご一緒です♪)


きゃふさん、バニさん、yumiさんご夫妻、サリちゃん、うーチャン

ろずままたん、せつと歩いてると


ポツポツ・・怪しい・・・・

ボツボツボツ・・・大粒????

ザーザーザーーーーーと一気に夕立


yumiさんの旦那様の秘密の高架下へ誘導してもらったので

なんとか雨にズブ濡れず雨宿り

パパさん、マジで最高

雨宿りの様子はここで・・


雨に降られたけれども

これも楽しい思い出

雨宿りでゆっくりとyumiさんご夫妻ともお話できたしね

yumiさん、パパさん、コプーくん&レオくん&ゆずちゃん
はここでお別れ

ありがとうございました


(yumiさんとゆずちゃんは翌日も一緒のお出かけです♪)


なにはともあれ

2page_20120518230620.jpg

こんな笑顔をいっぱいもらえたお出かけに

大満足です


きゃふ号とうーサリ号は再び犬小屋へと帰ります


長くなりなりですが

明日へどんどん続く








2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの訪問になってしまいました
前の記事から楽しませて頂きました
どの写真見ても
楽しさがあふれ出ています
どの写真も、とっても生き生きしていて
素敵!!!
GWもものすごーく充実でしたね(^^)
カメラマンの素敵な師匠もいらして
羨ましいです(^^)
こども達の写真も、皆様のブログどれもみんな
ピカピカに光ってます
元気貰いました(^^)

優しいコメントありがとうございました
医者に、薬毎日飲まなくてもいいよと
言われたので今日はやめました
土曜は朝が早いので、あの眠気は辛いので(笑)
2012/05/19(土) 00:51 | URL | con spirito #-[編集]
飲み会(ジュース)から今帰還♪

腹減ったーの写真v-405
なんであたちの心が読めちゃうの~(爆
ブハハ

ぺすかとーれっつっても
どんなパスタが出てくるのかよく分からんあたちv-403
3日間連ちゃんイタリアンには
ビックリだわサv-11

2012/05/19(土) 01:22 | URL | ろずまま #-[編集]
ゆずちゃんご一家も加わって、
さらにパワーアップしたチワワンズ、
みんなとっても楽しそうで、
最高にいい笑顔満載ですね~。
私も今度、ぜひお外で会ってみたいですね~。

魚介類のペスカトーレ、
具だくさんでとっても美味しそう!
みんなでワイワイ食べたら、
また格別に美味しかったことでしょうね。
2012/05/19(土) 12:37 | URL | tetsurow #-[編集]
お友達は、渋滞に
はまってしまったのですね・・。
GW中だし、予想出来ないよぉね。
ランチのお店も長い待ち時間でしたか。
パスタ、美味しそうですね。私は
あんまり食べないけど
見てると美味しそうだわ。

コメントありがとうございます★
このCoCoの写真いいでしょう。
旦那もお気に入りみたいで。

ツツジ見れなかったのは
残念でした。

2012/05/19(土) 14:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつちゃんの写真、
めっちゃ綺麗な青空だ(@@)
同じところで同じ時間に撮ってるのにね(笑)

ランチ・・・
そういえばず~っとパスタだったね(^^;
2012/05/19(土) 15:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
どのお写真も、すごくきれいですd(^∇゚*)ネッ!
みんな良い表情してるし~
全身で、楽しい~!!って言ってるみたいですね=^-^=うふっ♪

それにしても、だっくんとせれびんちゃんは
(;´◎`)ゞ あちゅいー!!
そして、かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/05/19(土) 17:59 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
暑そうだけど、みんなが『楽しー』って言ってるのが伝わってくるねv-10

団体さんだと待ち時間もかかるよね~i-230
みんなで待てば短いもんかなe-343
2012/05/19(土) 18:49 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
GWの渋滞。。すごく大変でしたね・・
けれどみんなと会えてよかったですヽ(^。^)ノ
どのお写真もステキな笑顔でいっぱぃ!!
みんなすご~くカワイイですぅ(*^_^*)
ランチ、長い時間待ってお腹ペコペコでしたね。。
私もパスタ大好きです☆
2012/05/19(土) 21:25 | URL | lovechiwa #-[編集]
湘南
湘南なんて、なんかお洒落ですよね!(ё∇ё)。GWだけに
かなり凄い渋滞だんたんでうねえ。ゆずちゃん一家も
お疲れ様でした。でもゆずちゃんとコプーくん、レオくん
にも会えたんですね!O(≧∇≦)O。ほんと、このGWは
嬉しい出会い・再会てんこ盛りでしたね♪。

UNOパパ
2012/05/19(土) 21:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
江の島素敵ですねぇ~!
由比ヶ浜海岸とかは何度も行ってるけど
江の島に上陸したことって無いんですよ!
せつさんの記事を見て、近いうちに
いきたいなぁ~って思いました!!
GWめっちゃ渋滞の中、
無事お友達に会えて良かったねっ(^_-)-☆
2012/05/19(土) 22:07 | URL | らんすけ #-[編集]
今日のおさしんは彩あいがポップで、またいい感じ。
楽しそうな笑顔ばっかりやね。

D800、明日手にできるで~♪
マッチ撮りたいヾ(´▽`;)ゝ
2012/05/19(土) 22:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ホント! せつさん お写真すっごく綺麗~v-352
みんないい笑顔だねv-218

我が家の かわいい子たち もっとかわいく撮って頂いて (笑) 
ありがとう~~~v-222
2012/05/20(日) 21:10 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .