da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
最後の朝を迎えて!

2012年4泊5日のGW犬小屋合宿旅行の最後の朝の訪れになりました~~

DSC_6866.jpg

あぷり姫はゆっくり寝ていたいのに

お布団が上がったので立ったまんまの居眠りです

窓際のポカポカ陽気のベッドは大人気ですよっ

パイレツもマリンズも唐揚げ隊チキンフライもみんなごちゃ混ぜです

DSC_6749_20120523230319.jpg

そして・・・・・・

窓際ポカポカ陽気の周りは人口犬口密度高しっ

話に花が咲いてしまうとどんどん
帰りの時間が遅れてしまうので

今回は頑張って早めの帰路への準備なうーサリちゃん

DSC_6888.jpg

横浜入りはうーサリちゃんに便乗させてもらったのですが

帰りは別々・・・・

うーサリちゃんは私よりも先に帰路へと向かいのです

DSC_6930_20120523230317.jpg

うんうん。。チュニ~私もさぶしい

DSC_6195_20120523230317.jpg

本当に沢山一緒に楽しめてすっごく楽しかった~~~!!!

うーチャンの一人ボケったらたまらなく面白いし

サリちゃんのツッコミも最高

こんなに賑やかな唐揚げ隊チキンフライとずっと一緒にいたい

毎日のお仕事頑張ってまた次の楽しみの為に

みんなで会えるといいね

DSC_6565_20120523230405.jpg

メーちゃん♪またね♪


DSC_6133.jpg

ラーたん遊びに行くね

DSC_6263.jpg

プリンセスねねどん年下だけど

マッチの叔母どん

並んでお写真撮れてマッチの宝物ですありがとう


きゃふさん&バニさん&私

残りの12チで大きく手を振り

うーチャン、サリちゃん、ラーたん、メーちゃん、リタキ、チュニ、ニナちゃん、ネネどん

をお見送りしました


楽しい時間をずっと一緒に過ごせて楽しかった~~


本当は遠い距離の大分・・・でも、すっごく近く感じるのは

うーサリちゃん&6チみんなの存在の大きさかな

自分のカメラでまたみんなを撮れる日を楽しみにしているね


いっぱいいっぱいありがとう








2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あぷりちゃんすっごく眠たそうなお顔(^_^;)))朝のその気持ちわかりますねぇ(^_^;)))
お友達とバイバイは寂しいですねぇ( ´△`)
2012/05/24(木) 08:31 | URL | かめちゃん #-[編集]
大分から横浜まで車ってすごいよねー!!
めちゃ大移動!!
岐路もお気をつけてぇ~。
お別れの時は毎度毎度さみしいだろうけどまたすぐに会えるから~!

2012/05/24(木) 13:42 | URL | スムチー母 #-[編集]
そうだよね・・・
普段は、みんな遠く離れて生活しているのに
すごく身近に感じる。

素敵な仲間達に囲まれて
犬小屋は幸せv-221
2012/05/24(木) 14:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
アプリちゃんホント眠たそう~^^

あの人気ベッドにみんな寝てる~☆
癒されますね(≧m≦)
すっかり犬小屋に馴染んでるってことですね

大分からあげ隊、また会いたいです♪♪

2012/05/24(木) 15:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
涙無しじゃ、読めんっすね… ( ノω-、) クスン
せっチャン、本当にありがとうi-80i-80i-80

楽しかったGWi-260 夢みたいでしたe-68
ご一緒くださったみなさんのおかげですねi-189
本当にありがたいですi-71感謝の気持ちでいっぱいですi-187

私も昨日「何度も書いては消す」の繰り返しで、
結局今日は、ブログUP出来そうにないっすi-201

でも、 チキンフライには笑っちゃいましたe-282
何が何だかわからんし~e-274
から揚げが横文字になっただけや~んi-199
おされになってないじょーi-282
マリンズよりおされなの考えとくからi-236i-234
2012/05/24(木) 16:06 | URL | SULLIVAN #-[編集]
P.S. 叔母どんにも笑った~i-237親子丼とかあの「丼」みたいー(笑)
2012/05/24(木) 16:08 | URL | SULLIVAN #-[編集]
あぷりちゃん眠たそう~夜はみんなでおしゃべりしていたのかな?
うん?ひょっとして布団の取り合い??誰が一番強いんでしょうね(笑)
素敵なお友達と仲良く遊べることが幸せですね。
せつさん~!もう最後になるって寂しいですよ~~
2012/05/24(木) 20:59 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
サリちゃんのコメントにも(*≧m≦*)ププッ
1人で笑っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
唐揚げの横文字=チキンフライ?
おっされ~かな???=^-^=うふっ♪

お会いする前も((o(^-^)o))わくわく
お会いしている間は、楽しさMAX
でも、お別れの時となると、寂しさでいっぱい(ノ_-。)

お仕事頑張ったら、又、会えますよ!
きっと・・・d(^∇゚*)ネッ!
2012/05/24(木) 21:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんは♪
みんな遠いけど、こうやって集まることができるって
嬉しすぎですねっ☆
楽しい時間はあっという間。。
お別れの時間はとても寂しいけれど
またすぐに会えるといいですね!

てちゅおのチュー♪いつでもどこでも♪
待ってま~す(^_-)-☆
2012/05/24(木) 22:18 | URL | lovechiwa #-[編集]
チキンフライ・・・ブフフ
一瞬オサレと思ったけど
唐揚げぢゃンねv-8
ってひもの隊が言うなってねv-413

またねv-344
淋しいけど
ホンとまた逢えるモンねv-398
って思うと
九州だろうが神戸だろうが横浜だろうが・・
スンゲー近くに感じるよねv-398

変にじゃぁまたねv-406
元気でねv-406
なんて風にならないのが
ありがたかったり嬉しかったりv-344
2012/05/24(木) 22:23 | URL | ろずまま #-[編集]
最後の日はみんなごちゃ混ぜでくつろいでますね~^^
ほのぼのしちゃぅ☆
こうなったら別れがちよっぴり寂しいくなっちゃうけれど
きっとまたすぐ逢えるよねっ☆

せつさん
メールサンキュです♪

P.S トトちゃんbabyは片手にのっかるサイズなんですよっ☆
2012/05/24(木) 22:32 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .