da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

昨日1枚UP忘れ・・・(~_~;)

人口犬口密度がモーレツに高しの光景です

DSC_6876.jpg

さて・・・・

うーサリちゃん&6チがお先にバイバイしたので

少し静かになった犬小屋

犬小屋にはリビング以外に

犬小屋内にこんなマンションが存在したのです

1page_20120524221837.jpg

2階建て1Rマンション

その名も犬小屋マンション

住居人(犬)は・・・・

DSC_6900_20120524221836.jpg

そう

義兄妹のダーク&ニック

すっぽりと落ち着いているので

居心地のいいマンションなんですね

すると・・・・


なっなんと・・・

犬小屋リビング内には

ぬわんとっ離れまで

DSC_6920.jpg

コテージ風別館はあたり様の住居になってました


そこで・・まぴ~ちゃんがあたり様に一喝

DSC_6903.jpg

(笑)

そうなの~あたり様にはきゃふ邸にドックラン付き一戸建てをプレゼントしてもらわないと

いけないからね

宝くじ当りをお願いいたします


そんな一喝入れてたまぴ~ちゃん

アナタも遊び好きなのかしら???


DSC_6935.jpg

さっきまで居たJ様を押しのけ

神戸の別荘でマッタリんこ~~

すると・・・

セ氏が

DSC_6927_20120524221833.jpg

あ・・・


遊んでないで帰宅の準備しないとね

DSC_6934_20120524221949.jpg

はい

神戸までつれて帰ってくれる新幹線には遅れることは出来ません

「うちのこ何処~~

DSC_6933.jpg

ソファーの上でマッタリとまだ寝てるマッチ&J様(ーー;)

ちょっとちょっと・・・・・

あれ??

だっくんは


DSC_6932.jpg

でっかい体がキチキチで

101号室の居心地も堪能中でありました (o;_ω_)oバタ


きゃふさんのお手製パスタをランチに頂いて

今回のGWランチはすべてパスタでパーフェクト


バニさんときゃふさんに新横浜まで送っていただき


DJM&せつは神戸へと無事に到着させてもらいました

(途中・・暴風の為に新幹線停止って場面もありましたが
       ちゃんと帰宅できました



2012年GW

またまたダークとジェットとマットと私とで

素敵な思い出がいっぱい出来ました


ここで終わりかと思いきや・・・・

明日、また一つUPさせてもらいます









2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
凄い密集具合!
一度体験してみたいわぁ。
ジェット君とマット君
気持ち良さそうに寝てるのに
起こすの
可哀想なくらいだね・・。

コメントありがとうございます★
チャームポイントの舌は
長いですよ!
ジェット君と舌出しショット撮りたいわぁ。笑

2012/05/24(木) 23:40 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
超高級チワワンs、マンションですのね

マンションじゃなくて、チワワン図みんなが超高級の逸材何ですよね

チワワンs出演の映画ができそうだとおもっちゃうの私だけでしょうか(#^.^#)

2012/05/25(金) 00:35 | URL | ritsu #-[編集]
賑やか
出発するまで賑やかですね(^^)。犬小屋マンション、
居心地良かったのかなあ。って言うよりDJMはもう
すっかり犬小屋に馴染んじゃってますね(* ̄m ̄) ププッ。

嵐のように過ぎ去ったGW…だったかな?。でも
密度は濃いなあ(^^)。楽しいGW、DJMも大満足
でしたね!。

UNOパパ
2012/05/25(金) 01:04 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
チワワマンション住みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

新幹線でもよく寝てくれたかな♪
うちもいつかHARU&CHIRORU連れて、
新幹線乗ってみたい(笑)

沢山あそんで、食べて、思い出いっぱいの
GWになってよかったね~(^-^)/
2012/05/25(金) 09:59 | URL | ナナコ #-[編集]
1枚目、すごい密度i-237
フランチャンだけ、コッチ見てる(笑)かわいいi-80

チワワマンション、すご~い☆
そっくり兄弟のだっクンのニックのマンションですねi-184
とってもカワイイです( ´艸`)ムフフ

みんなイイ感じにまったりしてるの見ると、
帰りたくない~i-199(尾崎風)になりますよねi-203

私たち、帰りは14時間だったっすよi-179 早くてビックリe-329
上りはすごい混雑で大変そうでした…i-201
2012/05/25(金) 10:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
犬密度めっちゃ高い~♪
みんな集まってると落ち着くのかな( 〃∇〃)
2階建て1Rマンションも居心地良さそう☆
J様もマットくんも気持ち良さそうに寝てるし、きゃふ邸が落ち着くんでしょうね)゚.:。+
2012/05/25(金) 10:54 | URL | kafer #-[編集]
おぉ!すごいねっ!
めちゃ居心地良さそうなマンションだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
入居者さまも次から次へと決まり大人気なマンションだぁ~☆☆

J様とマッチ君・・・熟睡じゃーん。笑
みんな遊び疲れかなぁ♡
2012/05/25(金) 11:45 | URL | スムチー母 #-[編集]
チワワマンションかわいいーッ!!
なだれが起きないのが不思議なくらい
奇跡の安定感ですね(≧m≦)

J様とマッチの寝顔かわゆすぎます☆
また遊びにきてねーッ>ω<
2012/05/25(金) 14:31 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
このマンションには笑ったよね(≧∀≦)
よくここに登ってきたかと思ってさ(^^;
そんで、下に入り込む子もいてね♪

もうひとつ???
なんだ?
楽しみだな(*^_^*)
2012/05/25(金) 17:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
個性豊かすぎておもしろいですね(^^)!
マンションに別荘に笑
わらわらとにぎやかだことっ(^.^)
わたしも個性豊かな皆さんにお会いしたいなぁ♪♪♪♪
2012/05/25(金) 17:54 | URL | かめちゃん #-[編集]
DJMも帰りたくないよね
みんなでいると楽しいものね♪
でもね一番帰りたくないのは
ズバリ!せつさんでしょう(^o^;)
2012/05/25(金) 19:38 | URL | ゆうママ #-[編集]
ワサワサチワワの写真、、すげぇー!!!
っていっつもこればっかりのPOOままですみません!

私、ご近所にチワともがいないので、こういうの、すッごいあこがれる!
一度でいいから、、チワワに埋もれてみたいわ~!
2012/05/25(金) 20:39 | URL | POOまま #-[編集]
最後の最後まで賑やかで
楽しかったんですね♪
犬小屋マンションいいなぁ~
私も住んでみたい♪

気持ちよさそうに寝ている
J様とマッチ、可愛いですね~
もう自分の家みたいにリラックス
してますね。
2012/05/25(金) 21:42 | URL | こはる #-[編集]
おぉ~このワンコ密集地に寝転びたい~!!どなるだろう?
吠えられたりして?いや~みんな優しい子なので歓迎してくれるはず(笑)
だっくん高級マンションの居心地はよさそうですね!
見下ろす景色がたまんねぇ~って言ってような。
J様とマッチ並んで熟睡して、めちゃ可愛い~!!
こんなん状況を直接見たらずっと見つめてしまいますよ。
可愛すぎる~!!たまりません~!!
2012/05/25(金) 21:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんな自分のリラックスできる場所みつけてるね^^
あらダーはんどこから2階まであがったの??見晴らしよさそう☆
うふふ。。。
続きありなのね^^楽しみ☆

2012/05/25(金) 22:19 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .