da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アレンジでDJMになったよ♪
天保山マーケットプレイスで

即買いしたJETパーカーとTシャツ

1page_20120526220103.jpg


JETって早いとか威力の強いとか飛行機とかもそう・・・

結構、JETって見かけますよね~♪

JETのTシャツは以前にも購入した事があるんです

DARKやMATはそうそうないかも・・・・

P1070263.jpg

J様にとっては「俺様」なのでとっても嬉しいかも・・・?

だけど、ウチってDJMなので・・・

前のTシャツと同じようにアレンジしちゃいました(笑)

今回MATは初参戦

P1070324.jpg

デザインを損ねない程度に遠慮気味に書いてみました

何故か矢印も書いてみた

パーカーの後は・・・・Tシャツも

P1070325.jpg

コチラは字体を小文字にしてさりげなく

マッチ!!!!

小さいけども、これでちゃんと「DJM」だべ

パっとヒラメキで書きました

やりすぎない感がいいでしょ


俺様パーカーと俺様Tシャツが「DJM」合同になってしまったので

オモチャに八つ当たり的なJ様


P1070232.jpg

PCしてる私の腕の上に器用にオモチャを

乗っけるのがJ様の得意技です

PC触りながらも・・・

この位置にオモチャを置くので

いつも投げさせられてるんです(笑)


J様の今のお気に入りオモチャは原宿のパリエロさんで買った

ホットドックです













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
DJM
お!。DJM-Tになりましたね!(ё∇ё)。ちょっと控えめ
だけどこれで兄弟みんな揃ったわけだ。J様的にはちょっと
不満!?。

J様、上手いことオモチャ置いていくんですね(* ̄m ̄) ププッ。
ウチはApolloが次々オモチャを運んではきますが、投げても
取りに行かなかったり( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012/05/28(月) 23:56 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
バッチリ
オリジナルに変身ですね(^^)

まあ
上手にオモチャ乗せて
投げてーの催促ですね(^^)
2012/05/29(火) 11:05 | URL | con spirito #-[編集]
めちゃくちゃ上手にアレンジしたね!
やっぱりみんな一緒がいいね。

J様器用にオモチャ乗せるんだね。
すごーい。
2012/05/29(火) 12:35 | URL | アーサー☆ #-[編集]
すごーい!!せっチャン♪♪♪
アレンジで、JETTシャツが、DJMTシャツになってる(´∀`σ)σ
私だったら、考えつかないっす;

J様、せっチャンの腕におもちゃ乗っけて、遊んでアピールがすごいね★
でも、上手にのせて、投げるっきゃないっすね(笑)

あー!あの時パリエロサンで買ったやつですね♪
私も思い出の品買えばヨカッタな~!!
2012/05/29(火) 13:01 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪

ひゃー、凄いっ。
JETTシャツじゃぁないですか。
そして、アレンジまでしちゃって、さすがっ。
さり気ないのが、オサレでナイス。

J様。。。かなり器用ね~
チョウチョか?蛾(←さすがにコレはないよね)か?
と思ったら、ホットドック。
その向うに見えるJ様が・・・めるたんに見えてきた(爆)

ちょこっとさぼってますが
みんな元気です~。
私の体力の問題ですね(爆)歳かしら?
2012/05/29(火) 13:21 | URL | mi- #-[編集]
JET Tシャツから
DJM Tシャツに大変身ー☆☆
すごーい(≧∀≦*)!!
さりげなくアレンジ、センス抜群ですー。
でもでもJ様は不満かな??

腕におもちゃ乗せちゃうなんて
凄い技ですねー(^^*)
遊んで欲しいんだぁ♪♪
可愛いアピール。
2012/05/29(火) 16:20 | URL | すずまま #-[編集]
DJM Tシャツにリメイクされてる!!
せつサンすごいー(≧∀≦*)

J様、オモチャ乗っけるなんてすごいですね♪
器用だなー(*´ェ`*)
そんなかわいく、遊んでアピールされたら
無限に投げちゃう(笑)
2012/05/29(火) 16:28 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
アレンジがステキ
ついやりすぎたり、何じゃこりゃ的なものしかできない私には神様に見える!ステキパーカー&Tシャツに変身ですね。
こんなセンスがあれば、むむむ。

J様、バランス感覚すごいです(*^o^*)
2012/05/29(火) 17:07 | URL | みかんはは #-[編集]
せつちゃん、器用だからなぁ~。
きゃふさんとは大違いなんだよねv-356

今度、せれびん&こびんも探してきて!
あたりはあるかもv-413
2012/05/29(火) 17:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
JET TシャツがDJM Tシャツにリメイクされていて、せつさんの3チーに対する深い愛を感じました(^_-)-☆

J様上手いこと乗せますねぇ~\(-o-)/
こんな可愛い事されたら、
限なく投げて遊んじゃいそう(*^_^*)
2012/05/29(火) 18:15 | URL | らんすけ #-[編集]
凄い!
これで、ジェット君だけじゃなく
3兄弟の名前入り!

さりげないとこが
いいですね。
このおもちゃも可愛いです。

2012/05/29(火) 19:24 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
さっすが、せつさんe-420
センス良く仕上げるわぁ~e-287
コレ、売ってたら絶対に買っちゃうよ~e-349

Pサンのオモチャ、確かオーガニックコットンなんだよね。。
お友達にプレゼントしたわ~!
ウチには高級過ぎてナイけど。。
2012/05/29(火) 20:36 | URL | ぶっちー #-[編集]
すごい~!JETTシャツがDJMになってる~!!
どうして?こんなに奇麗にかけるんですか?
さすが~!せつさんですね。だっくんもマッチも大喜びですね。

J様も「おもちゃ投げてや~!」って持って来て乗せるんだ。
アシュぼんも同じことして遊んで欲しいんですね。
そこがめちゃ可愛くてたまりません(笑)
2012/05/29(火) 20:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
PCしてる腕の上にオモチャを乗っける?
J様すごい
PCするには邪魔だけど
可愛くて、ついつい相手しちゃいますよね
いたずらしても、
それもまたかわいいなんて思ってしまう
駄目親です
2012/05/29(火) 23:56 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .