da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
「はるちろ」と三宮おデーツ☆
DJMとお出かけしてきました

場所は三宮のCANDY’S KITCHENさん

0page.jpg

お友達と待ち合わせ

DSC_7151.jpg

誰が来るのでしょうね~~

登場したのは~~~~

DSC_7141.jpg

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナコさん&はるくん&ちろるくん

DSC_7161_20120530152703.jpg

私の思いつき前夜のお誘いにかかわらず

ナナコさん&はる&ちろるくん達ご一緒してくれました

ランチにお魚のランチをチョイスした私

1page_20120530153058.jpg

デザート付きでありましたよ

3page_20120530153057.jpg

ナナコさんはピッツアランチ

2page_20120530153057.jpg

美味しいカホリにガン見のはる&ちろ

DSC_7189.jpg

はるくんは立派なコートの持ち主ですが一足早くサマーカットにされたので

スムースコンビみたいだね

DSC_7215.jpg

はるくん、サマーカットが超お似合い♪

J様・・・一人落ち着きなくカートの中で動いておられてました

DSC_7211.jpg

途中ランチに来たお客様達にも

一生懸命「俺様や~~~~」

道を通る人たちにも

「俺様がJ様や~~~~」

と叫んでました・・(ーー;)

ナナコさんに優しく抱っこされて

めちゃんこ嬉しそうなダーク

DSC_7199_20120530153054.jpg

可愛い子ぶっちゃってぇ~

DSC_7193_20120530153149.jpg

ごめんね~はる&ちろぉ~~

ナナコさん家のはる&ちろくん達って本当にママっこで

ナナコさんが歩く方向方向に一生懸命目で追ってシンクロしてるんです

見ているだけでもふんと可愛いらしい兄弟です


ランチでお腹いっぱいになったので

お散歩で運動でもしよっかって

事で・・・・お散歩へGO

必殺!!明日へ続く(笑)





私のPCの調子が悪いようなんです

gooblogの方々の所にコメントを入力しても入りません・・。

exblogの方々の所ではコメント画面にいけません・・・。

どしたんだ

コメント残せないお友達・・スイマセン




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お友達と「楽しい・美味しい」おデ―ツですねv-221
お友達チワワンも超かわいい~
目立ち度 MAXですねv-218

明日へ続くお散歩!! 
楽しみ~

せつさんとこのPCの調子悪いん?
わたくしは、最近ちょっとよくなりつつあるんですが
PC調子悪いと最悪ですよねv-409
2012/05/30(水) 21:16 | URL | yumi #-[編集]
お友達ちろるって言うんだぁ☆
私のブログにも今日、ちろる登場してるのー♪
ちろるつながりーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
かわぃぃ子だねー♪
なんかさぁー。きれいなブラタンちゃんで毛艶もよさそうでスムースって感じー♪
うちのハゲとは違うゎ!笑
2012/05/30(水) 21:38 | URL | スムチー母 #-[編集]
マリンズ、みんなニコニコですね~

あ~、ダーハンになりたいヾ(´▽`;)ゝ
2012/05/30(水) 21:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ナナコさんとおデートしただぁ。水曜日、お店
営業してたのね。
ダーク君、ナナコさんに
抱っこされて嬉しそう!!

コメントありがとうございます★
はい、彦根まで行ってきたよ。
ひこにゃんに癒されました。


2012/05/30(水) 22:25 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
いや~ん可愛い♪
ワクワクしているお写真も
1年ぶりやんのお写真も、めっさ可愛い(#^.^#)
チワっこの可愛さにやられ始めている私、
先日男のコと女のコのちっさいチワワがショップに。。。
危なかった(~_~;)
2012/05/30(水) 23:34 | URL | ゆうママ #-[編集]
おでかけ
お友達とランチですね~。カワイイお店ですね♪。
DJMもみんないい表情してるなあ。今日はちょっと
涼しかったから、DJMも楽しいお出掛けになった
のではないでしょうか(ё∇ё)。

はるくんはロンチーさんなんですね。サマーカット
ですか~。NOAHも次回のトリミングでサマーカット
予定(* ̄m ̄) ププッ。

おお、必殺技がでましたか!!。明日も必ず読みます
よ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2012/05/31(木) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ワンコとお出かけも
美味しいランチデートだと
なお一層楽しいね
可愛いお友達と一緒で
DJM君達もご機嫌の笑顔ですね

PC調子悪いと凹みますよねー(><)
2012/05/31(木) 02:44 | URL | con spirito #-[編集]
お友達と、楽しいおいしいランチ
幸せな時間ですよd(^∇゚*)ネッ!
仲良しさんにお会いして~
DJM君の嬉しそうなお顔
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

この後、お散歩に?
そちらも楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃんのPCさん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2012/05/31(木) 08:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさ~ん♪こんにちは♪
お友達とデート♪素敵なお店ですね☆
だっくんダッコされてよかったね☆
その表情がキャワイ(*^^*)

2012/05/31(木) 12:12 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪

突然のお誘いでも、ご一緒してくれるお友達がいていいですね。
私も近くて都合が合えば、絶対行っちゃうな(笑)
だっくん、、、ほんと嬉しそう!
今度私にも抱っこさせて~。

お魚料理・・・この日はパスタじゃなかったんだね☆

4チ気分・・・私の勢いはあるんだけど
おかんと言うハ-ドルが(爆)
2012/05/31(木) 13:12 | URL | mi- #-[編集]
DJMとお友達チワワんずに囲まれてのランチ
いいですね~(ノ∇≦*)

抱っこされてるだっくん嬉しそう☆
メッチャ目がキラッキラしてますね♪♪
私も抱っこしたーい!(≧ω≦人)
2012/05/31(木) 15:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わ~ヾ(*´∀`*)ノナナコサンファミリーとお出かけだったんですね★
cafeでランチ、美味しそう&楽しそう♪

はるくん&ちろるくん両方スムッコなんだ~って思ってたら、
はるくんはサマーCUTだったんだ~☆
かわいいですね~((´∀`*))
ちろるくんは、ブラタンのスム!!サリバンの大好きなブラタンサン★
たまりません~(ノω`*)んふふ

1ヶ月ぶりやん!のDJMクンたち、めちゃイイ笑顔~
最高です☆☆☆
甘えん坊なだっクン、ナナコサンに抱っこされてデレデレのお顔ですね~
つづき、どこでお散歩かな?気になります~♪

PC、私も開けないブログあります…コメしたいけど出来ない;
わかります(´ー`A;) PC調子良くなるといいですね!
2012/05/31(木) 16:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
かわいいお友達と一緒にランチだったのね?
すっごく楽しそう&美味しそう(*^_^*)

神戸のカフェっておされだよねv-352
2012/05/31(木) 16:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
大好きなわんことお友達とランチ、楽しくって更に
美味しさが増しそうですね♪

だっくんもとっても嬉しそうなお顔が可愛い~( 〃∇〃)
2012/05/31(木) 16:57 | URL | kafer #-[編集]
素敵なカフェですね~♪
美味しそうなランチー(≧Д≦*)

DJMくん、お友達に会えて
とっても嬉しそうな笑顔ですね!!
ダークくんの、うっとり顔~(´∀`●)
可愛い~!!
いいな、いいなぁ。抱っこしたい。

なぜかPC調子悪い時ありますよね。
早く良くなるといいです。
2012/05/31(木) 19:27 | URL | すずまま #-[編集]
男子ワラワラのおデーツなのねんv-398
ナナコさんに抱っこされてるだっくん、メチャメチャ可愛いわぁ~v-343
飼い主以外に抱っこされて良い顔されるとちょっとジェラシー感じちゃわない?
可愛いからいいんだけどさ。。。テヘi-235
2012/05/31(木) 19:54 | URL | ぶっちー #-[編集]
三宮ってオシャレな場所が多いので、ゆっくりと散策したいなぁ~って、
この間おかんと言ってました。いいなぁ~羨ましいです。
はるくんとちろるくん、目鼻立ちくっきりして可愛い~!!
はるくんサマーカットして涼しそうですね。似合ってますよ(^_^)V
だっくん抱っこされて嬉しそう~ちょっとにやけてる(笑)
せつさん~PC調子わるいんですか。どうしたんだろう?
でも、gooブログがおかしいのかも?って、
じゃ~こっちがおかしいんじゃん!!(ぺこり)
2012/05/31(木) 20:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ここのカフェもオサレだわサv-405
いいなぁ~
さすがオサレな街だわサv-344
うちのへんは住所的にはオサレかもだけど
シャッターばっかりやねんv-356

ガンガン働いて
休日は仲良しのお友達&ワンコとおでかけv-398
せつさん充実した生活送ってンな~v-344
2012/05/31(木) 21:20 | URL | ろずまま #-[編集]
お友達とデートだったんですね。
三宮にこんないいお店が
あったんですね。
今度行くときの参考にさせてもらいます。
すごく可愛いお友達と一緒にいたら
楽しい時間が過ごせますよね。
2012/05/31(木) 21:33 | URL | こはる #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .