da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
素敵な夢を見るために☆

夢を見るためにコチラに願いをかけ・・・・・・・

DSC_7321.jpg

その名もドリームジャンボぉ~~

これが当たると私は一気に1億円の億万長者(*ノェノ)キャー

DSC_7337.jpg

そう

いち億円

DSC_7338.jpg

そうなのよ

DSC_7315.jpg

; ̄ロ ̄)!!

冷静なだ~はんね・・・・・。

そうよっ

そうよっ

夢を見るために買ってるのよ


買わなきゃ夢すら見れないやん

買った後から妄想膨らむ私~~

今回は1等1億円だから・・・・

一軒家買って~~

老後の貯めの貯蓄(アレ?案外地味

だって~~1億円だもんっ

3億でもないし、5億でもないから堅実的にいかないと


で、マッチは当たったらどうしたい

DSC_7308_20120605222713.jpg

・・・・・・。


(; ̄ー ̄)...ン?


それはお金があっても無理かも・・ね


あ~~~っ夢みたいな話だけど~~~

夢が現実にならないかな~

一億円当選の場合はですね

一戸建てのプランニング

2階建てのお家で屋上がプライベートドックラン

屋上は半分日差しを仕切る屋根を付けて


BBQなど出来るスペースを作るの!
ボンボンベッドも置いて日向ぼっこするねん♪
で、チョコッとガーデニングスペースは家庭菜園

今回は1億円なので堅実的に

3億円の場合はもっと大きな夢で~

芝生の庭があるお家を買うんです(≧m≦)



当たりたいっ


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
めっちゃイーイv-79v-79

プライベートランなんかあったら、
せつ家、毎週遊びにいくわ(笑)

なので、当たりますように、
わたしも祈るー(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/06/05(火) 22:50 | URL | ナナコ #-[編集]
買ってから
当選日までのこの妄想が
たまらねぇんだわサv-344
だってスンゲーシアワセぢゃねv-361プププ

一億当たったら
とりあえず新幹線の定期券買っておこうv-413
2012/06/05(火) 23:33 | URL | ろずまま #-[編集]
宝くじ
ウチも買いましたよ!。ウチも1億円あたる予定(笑)。
うちはもう一度家建てます!。今度は平屋で、芝生の
庭♪。広い土地を買うために、多少田舎になるのは
やむなしかな(* ̄m ̄) ププッ。ああ、こうやって
色々考えてるのが実は一番楽しいのかも(^^;。

UNOパパ
2012/06/05(火) 23:39 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
プライベートドッグラン
こども達とぜひお邪魔させて下さい(^^)

あ~あ
しまった買わなきゃ、夢も見れないんだった(笑)
2012/06/06(水) 01:19 | URL | con spirito #-[編集]
我が家も当たる予定で(苦笑)
計画(妄想)中…
みんな一緒だね♪(^o^;)
当たってる人たちがいるわけですから
我が家が当たらないはずがない!!!
毎回、信念を持って買っております、はいっ(^o^)v
2012/06/06(水) 06:55 | URL | ゆうママ #-[編集]
そそ!買わなきゃ当たらないんだよねぇ・・・v-388

アタシは昔、1等当たったらアパート経営するとか夢見てた(笑)
妄想してる時が一番楽しいんだよねv-343
せつさんがドッグラン付きのオウチ買ったらダメって言われても遊びに行くよ~v-355
待ってるから~~!!
2012/06/06(水) 10:50 | URL | ぶっちー #-[編集]
おおー!
なんか当たる気がしてきた!
夫にもせっつこうかしら
そうしたら、そうしたら・・

貧乏人には想像がつかない
あ!みかんに兄弟を連れてくる
これです
2012/06/06(水) 11:03 | URL | みかんはは #-[編集]
当たった時の計画は、万全なんですよね

ドックラン  これは、外せませんね
いま…ルナの兄弟のアタリ君ままと
お誕生日会をしようと盛り上がってます
九州と東京の中をとって大阪あたりで…
どこかおススメのところ教えて下さい
参加して下さるとうれしいです。
2012/06/06(水) 12:43 | URL | イチローママ #-[編集]
せつさん♪こんにちは♪
ワクワク♪ドキドキですね☆
私は買いそびれました(*_*)
2012/06/06(水) 12:51 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪

おぉ~何枚買ったのでしょうか?
そうそう、買わなきゃ夢は叶わないからねー。
立派な計画。
もし一戸建てGET出来た際には
ご招待していただきたいですよー。

ぺぷりん、、、もう少しお待ちを~
でもね、そんなに変化は無い感じなので
あまり期待なさらないように(笑)
2012/06/06(水) 13:11 | URL | mi- #-[編集]
ドリームジャンボ
購入したんだね。
私は、買ってない。買わなきゃ
夢は買えないもんね。
私も庭つきのお家が欲しいです。

2012/06/06(水) 14:00 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あらっ!

番号にモザイクかけてるv-356
当たっても黙ってるつもりだなv-413
そうは、イカのなんとかで
おいちゃんが、タカリに行くからv-355
2012/06/06(水) 15:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イチローママさん
うわ~素敵な計画が立てられてるんですね!!!

間をとって大阪。。関西あたり♪
いいですね~(*ノェノ)キャー

予定が合えば是非ご一緒させてください♪
2012/06/06(水) 16:47 | URL | せつ #-[編集]
↑↑↑私もきゃふサンと同じこと思ったー(o-∀-o)
せっチャン1等当てて、1人でウハウハするつもりっすね☆笑
発表あったら、まずせっチャンとこの見るつもりだったのにー!笑

宝くじって、めちゃ夢見ますよね~♪
当たったら…って、妄想の毎日★
せっチャンとこのプライベートランに遊びに行きたいから
どうか当たりますように(人´3`*)笑
2012/06/06(水) 17:08 | URL | SULLIVAN #-[編集]
夢は大きく!!!
ですよね~
私も宝くじ当てて、ドッグラン付きの
広いお家がほしいです~
ワンコを飼っている人はみんな
同じ夢かな? ウフフ
せつさんの宝くじが当たりますように…
2012/06/06(水) 19:31 | URL | こはる #-[編集]
購入してしばらくの間
いろんな夢がふくらんじゃうよね♪
せつさん具体的なプランがあるのね☆
購入してからのしばらくの妄想期間も楽しい時間です。

今年はうかうかしてて買い損ねちゃったけれど。。。
あたるといいね~^^♪
2012/06/06(水) 21:33 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
おぉ、控えめな願い。
3億じゃなくていいんですね。
欲が無いせっちゃんの願い、
あたり様はきっと叶えてくれますよ☆
2012/06/07(木) 20:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .