da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
公園でかくれんぼ
お休みな水曜日

いつもよりもゆっくり起きて

お天気がものすごく良かったので大物の洗濯で3回!

ガンガン回しました

整骨院へ行って帰ってきて掃除機もブイブイかけました


DSC_7392.jpg

まだやりたい用事があるんだけど・・


ほな・・・


DSC_7393.jpg

って事でお散歩に向かいました

綺麗に「DJM」年齢順で並んでる

お散歩の時はたいがいマッチは真ん中に入るのですよ~

公園で一休み

DSC_7420.jpg

マッチをピンで撮ってたら

ポールにリードをONして待機してる兄貴達の方ばっかみて

「キューキュー」

兄ちゃん達が大好きなマッチなんです


DSC_7445.jpg

J様もピンで

俺様なJ様なのですが、ピンは不安な坊ちゃん

ダークとマットの居る方向を必死で見ています

私の呼びかけなんて聞こえる様子もありませんでした


DSC_7438.jpg

だっくん

ダークは長男で一人っ子時代も長かったからか~

ピン行動でも全く変わりません

DSC_7439.jpg

ダークがお散歩好きだから

J様もマッチもお散歩好きになったんだろうね


小さな公園・・・ちょっと遊んでみました

どう遊ぶのか???

地味ですが私が隠れてみました(笑)← ソレって遊び???


さて、みんなどうする

「キューキューキューキュー」

誰か泣いてる


急に思いつたここはクイズにしよう
  さて。。。誰がキューキュー言ったのでしょうか



みんな~ココやで

DSC_7449.jpg

ん~~~~(*´ェ`*)可愛いすぎるやん

この遊びは1回で終了 わが子を泣かしてしまったしね・・(反省)

帰り道に

空を見上げると・・・・

DSC_7457.jpg

ホンマにいい天気

そういえば・・・今日って金星の太陽面通過やったんだっ

私、専用メガネも持ってないから見れないけどね(笑)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
誰かなぁ…本命はダークくんと思うんですが
ジェットくんのような気もするし

必死にせつさんを呼んでいるDJM
可愛い過ぎる(*^^*)

2012/06/06(水) 20:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは♪
ソロショット&3ショット、めちゃ可愛い~i-178
みんなとっても良いお顔してますね♪
キューキュー鳴いてたの・・、ジェット君かな?
今日は天気良かったですが、夕方に夕立がありましたね・・。

リンク、ありがとうございます!
2012/06/06(水) 21:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
整骨院に通いながら、洗濯に掃除
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お散歩ショットどれもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
1チ~ショットもDJMショットもおめめまん丸くして~
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

かくれんぼしてる時の『キュ~キュ~』は
誰かな???だっ君のような気がします(*^^*ゞ
2012/06/06(水) 22:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんは(^^)
充実した休日ですね~☆
洗濯機3回も、フル稼働ですね(^^)
金曜日から下り坂っぽいので私も明日のうちに干しちゃいます☆

DJMちゃんほんとにかわいすぎます~☆
そんな笑顔で見つめられたら・・・(^^)きゅーん♪
2012/06/06(水) 22:37 | URL | かめちゃん #-[編集]
んーんv-76
かわゆすなぁ~v-140
ほんといい天気やったね、暑かったくらい(^^;;

答えは…だっくんv-88

2012/06/06(水) 22:40 | URL | ナナコ #-[編集]
だっくん、J様、マッチ~みんなすごいいい顔してますよ~!
やっぱお散歩が大好きだもんね。お日さんに当たったDJMが輝いてますね。
「キューキューキューキュー」って言ってたのは、だっくんのような気がしますね。
せつさんのことが一番好きなだっくんだから。 そんな気がしますね。
並んだDJMめちゃ可愛い~!!写真保存してしまった(ぺこり)

↓お~~~沢山宝を買われましたね。
それだけ楽しみがあるってことですね(笑)
買わなきゃ当たらないし、ワクワクドキドキできないもんね。
当たってプライベートドッグランっていいですね~!
是非是非よんでくださいね~!
ドリームジャンボが当たりますように。祈ってます!
2012/06/06(水) 23:42 | URL | アシュリのおとん #b4zKvc.Y[編集]
ブロマイドみたいや。

格好ええから、高く売れるで~
2012/06/06(水) 23:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
いつも三人だから
三人そろってないと不安なんですよね
大好きなお新居タンに末っ子は
しっかりたよっているんだね

Daークくんが、しっかりなるはずですよね
J,M,2人のリーダーなんだもんね

さらにそのママがいなくなったら
不安で泣いちゃうよね
その鳴き声がまた、たまらなくかわいくて
メロメロになっちゃうでしょ(*^。^*)
2012/06/07(木) 00:16 | URL | ritsu #-[編集]
おいかぁちゃんっv-356
かくれんぼて・・・
ってあたちもやったことあるv-398
必死に探してる姿がたまんなくなっちゃて
どきどきしちゃったぁ~v-344
たまに家ん中でもやってるのv-413ムフフ
でも探してくれないとひとりぼっち・・・
2012/06/07(木) 00:46 | URL | ろずまま #-[編集]
みんなフリフリのおちり
かわいいな~
公園のかくれんぼやりますよ( ^ ^ )/□
探してくれないけど

キューキュー言ったのは
J様に1票!でも自信ないです
誰かな~
2012/06/07(木) 07:21 | URL | みかんはは #-[編集]
青空の中みんなでお散歩楽しいですねー♪

ママが隠れちゃうと
泣いちゃうなんて・・・可愛いですね~(*´ェ`*)
予想はダークくん??
お兄ちゃんだから弟がいなくても大丈夫だけれど
ママはだめーって??
うーん違うかな??

綺麗な、可愛いお写真がいっぱい。
素敵です~。

2012/06/07(木) 09:43 | URL | すずまま #-[編集]
みんな並んでお散歩可愛い~(≧∇≦*)

誰が泣いちゃったんだろう?
みんなキューキュー言っちゃいそうな気がするけど、J様に一票で!
2012/06/07(木) 12:40 | URL | kafer #-[編集]
昨日は、お天気良かったもんね。
でも、カンカン照りでもなく
過ごしやすくて良かったね。

キュンキュン鳴いたのは・・・。
マット君かな?


コメントありがとうございます★
4組で18チワワ!
2頭なんて少ないほうだね。汗

2012/06/07(木) 13:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
天気も良くてお散歩日和でしたね★
みんないい笑顔~(*´ェ`*)

キューキュー鳴いたのだれだろう?
キューキューといったらマッチなイメージだけど
意外と長男のだーはんだったり??(・ω・)

でもうーんやっぱマッチで!!優柔不断ですみません(笑)
2012/06/07(木) 14:14 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ええ天気やなv-278

休みに接骨院???
さすがおっさんやなv-413

キューキュー言ったのは???
J様!
2012/06/07(木) 15:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
かくれんぼ…家の中だけど、やるやる~i-239
すごい必死で探してくれますよねi-236
(今はニナとネネだけが探してくれます。笑)

お外でのピンショット、何だかとっても新鮮i-189
J様とマッチはちょっと不安なのねi-202
だっクンとってもイイお顔~i-237ステキやんi-184(紳介風)

キューキュー言ったのは、最初マッチかな~と思ったけど、
きっとJ様i-88
2012/06/07(木) 17:36 | URL | SULLIVAN #-[編集]
キューキューは

「JET」に一票v-91
2012/06/07(木) 18:00 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .