da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
泣きべそは誰だったのか?
昨日の夜はお客さんと呑みに出かけてのですが
酔って急な睡魔に襲われたので11時半には帰宅

ささ~とお風呂入って即効寝たんですが
なぜか早朝4時にパッチリお目覚め

2度寝も出来ず、そのまま仕事へ行ったのですが
かなりフラフラ

今日は早めに寝たいと思います(〒_〒)ウウ



さて~~昨日の思いつきクイズに丁寧にコメント下さった皆様

ありがとうございます


小さな公園でのかくれんぼ

「キューキューキュー」と切ない声をあげたBOYは

DSC_7424.jpg

末っ子マッチ強くなったもんだね~~

え?兄チャンおったらオカンいらんの

ダークは、やっぱり私命のはず

DSC_7436.jpg

ん~~~確かにそんな事でダークは泣かないよね

美味しいオヤツが欲しい時か大好きなお友達に「キュンキュン」言うくらいやもんね


て!

事は~~~~正解は

DSC_7443.jpg

J様でした

呼んだだけって~~~あまのじゃくやな。

思いっきり「キューキューキュー」って泣いてましたやん 

DSC_7411.jpg

J様・・・

オカン感激

誰もいない公園で「しょーかしょーか」とJ様を撫で繰り回しました


DSC_7463.jpg

ちょっとっっ


まぁいいです

DSC_7466.jpg

My Sweet Homeへ帰りましょう

お家に帰った後はみんなダルダルで爆睡してくれました

夜にオカンが出かける事を知らずに・・・・


大正解だった

みゅーさん、みかんははさん、Kaferさん、きゃふさん、サリちゃん、ayumiちゃん

今回は・・・・・

正解の商品が・・・

やっぱりありません

J様に直接私が報告しておきますね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、やっぱり・・J様だっのね(^_-)-☆
らんすけ、読み逃げで・・
コメント入れられなかったけど
絶対J様だと思ってました(*^_^*)
やっぱ、期待を裏切らない男J様・・
J様可愛すぎ♥♥
せつさん、先日は暖かいコメントありがとうございました。とっても嬉しかった(*^_^*)
らんすけも、毎日整骨院通いしてます(^_-)
2012/06/07(木) 22:18 | URL | らんすけ #-[編集]
そうですか~せつさんも昨夜は呑みやったのですね~(´艸`)ワタシモ♪
今夜はもう夢の中でしょうか~?
ジェットくんのキュンキュン…聞きたかった~。
やっぱ甘えられると「しょーかしょーかe-266」言っちゃいますよね~♪
2012/06/07(木) 23:13 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
お~~~オレ様J様が「キューキューキュー」って可愛く読んでいたんですね。
だっくんだと思ってしまった。だっくんはしっかりものだもんね。
イケメン長男だし!失礼いたしました(ぺこり)
それにしてもみんなすごい綺麗に撮れてますね。
特に毛並みがめちゃ綺麗です。
またせつさんカメラの腕あげられたでしょう。
2012/06/07(木) 23:30 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あらら、J様って、
意外と甘えん坊ちゃんなのですね~。
日頃の俺さま的な態度とのギャップに、
たまらなく母性本能をくすぐられちゃったことでしょう。
J様のちょっと照れくさそうなお顔、
最高にキュートですね。

2012/06/08(金) 00:05 | URL | tetsurow #-[編集]
呼び声
やっぱり正解はJ様でしたか(^^)。J様は
意外と寂しがりなんですねえ。でもせつ
さんからしたら、そういうとこもまた
カワイイ点なんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

うちはやっぱり一番ウルサイのはUNOかな
( ̄ω ̄;。最近、Apolloも文句言う様に
なりましたけど(^^;。

UNOパパ
2012/06/08(金) 00:41 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様だったんですね~!!
寂しがり屋さんだなぁ♪
ってうちのんも、私の姿が見えなくなったらき
きゅーんきゅーんのオンパレードですけど(笑)♪
甘えん坊さんなとこがまたかわいいですよね♪
2012/06/08(金) 00:46 | URL | かめちゃん #-[編集]
せつちゃん、こんばんは♪
J様・・・寂しがりなのね。
めるたんは、たまに遠吠えしたりするよ。
おびたんがクンクン鳴いて、見かけによらず結構甘えん坊。
こういう時って、男の子は可愛いって思う。
ぺぷりんなんて、かなり冷めてるから^_^;

↓J様の笑顔。。。めるたんとかぶるわっ(笑)
2012/06/08(金) 03:26 | URL | miー #-[編集]
J様って、ママっ子だったんですねぇ・・・
可愛い~v-410
うちは、どうなんだろう??
「キューキュー」なんて泣くかな(^^;

並んでお家に帰る姿、仲がいいですねぇ。
うちは、帰りは我先にって行きよりも元気です(^^;
2012/06/08(金) 06:34 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
あらあら(;^□^)あはは…
J様でしたか?J様、甘えん坊さん?
甘えん坊さんは、マッチ君だと思ってたけど~
J様、おかん大好きっ子だったんですd(^∇゚*)ネッ!
なんてかわいいんでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お散歩の帰り道、せつちゃん
1人でニヤニヤしたんじゃないですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/06/08(金) 08:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様♪キュンキュンないて可愛いですねっ♪
甘えん坊さんなのね☆

マッチくんのお写真ヽ(^。^)ノ元気いっぱい!
DJMの笑顔最高です
2012/06/08(金) 10:23 | URL | lovechiwa #-[編集]
へ~、俺様J様が泣いてたんだね。
そんな甘えたなJ様好きだわ~♪

昨日チータンは私がすぐそこのコンビニに行くだけで、泣いてたよ。
3人並ぶとマッチンもお兄ちゃんたちに負けないくらい大きくなったね。
2012/06/08(金) 11:33 | URL | アーサー☆ #-[編集]
J様、
さぞかし甲高く鳴いてはったんやろね~(笑)
せっちゃん、J様に萌え~♥

一個前の私が書いたコメントの絵文字が
全く意味不明なものに変換されててビックリ~ヽ(;▽;)ノ
って事でお許しください~(^^;;
2012/06/08(金) 12:26 | URL | ナナコ #-[編集]
絶対JETと思った~v-10
 
数年前。
だっkunは一人っ犬時代、神戸に遊びに行った時
ハーバーランドで私とせっchanの椅子の番を
してくれてた。

あの時、なんてお利口さんなのーっって
どんなにビックリしたことか^^
 
きっとリキだったら、キューキューは
言わないけど、1匹で脱走しそう(汗)

んで、MATぃは何となく違う気がしてて
JETんは絶対甘えんぼだと思ってたから♪

当たって嬉しいけど、今回も・・・
なんと・・・
景品は・・・・

「出ませんでしたー。」

ぐるないのゴチ結果報告みたいやん(^^)/

2012/06/08(金) 12:56 | URL | ayumi #-[編集]
イエーイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)b 当たってた~♪

やっぱりJ様でしたね★甘えん坊だもんなぁ。
って、せっチャンとこみんな甘えん坊だけどね(〃ノωノ)アハハ
せっチャンがニマニマして帰ったのが、目に浮かびます♪
うれしいっすよね☆

当たったのに、また商品無しっ!!ちぇ(A;´ 3`)
いいもーん、宝くじ当たったらプライベートランに
行かせてもらいまーす☆笑 
2012/06/08(金) 12:59 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だれ~かな??って
悩んでいたら更新されてたよ~(笑)
J様はみかけによらずかなりの甘えん坊さんなのね^^
♪思わずキュンきちゃったよ^^

末っ子マッチくんは案外頼もしい~(^^)
おにいちゃんが近くにいてくれたからきっと心強かったのねっ☆
2012/06/08(金) 15:36 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様だったんですね~(*´ェ`*)
せつサンがいなくなるとキューキューなんて
可愛すぎます~♪♪甘えん坊さんなんですね★

よし!次回のDJM検定は当てるぞーッ!!(`・ω・´)(笑)
2012/06/08(金) 15:43 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
景品でぇへんのv-406

おかんが、1億あたったら
1千万盗みに行くから
ええわv-413
2012/06/08(金) 17:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やっぱりジェット君だったんですねー!
普段は俺様でも、実は甘えん坊。
そんな所もまた可愛いですよね♪
「しょーかしょーかi-178」と撫でたくなるのわかります!!
2012/06/08(金) 17:12 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うちのちらり、、勝手に2階に上がっていって、誰もいないとキューキューします!あほです!

公園でかくれんぼ、、

うわーやりたいかも~!
2012/06/08(金) 17:55 | URL | POOまま #-[編集]
さすが J様 ええこと言うわ
そそ
みんないないと いかんよね
2012/06/08(金) 18:22 | URL | プヨリン #-[編集]
せつさんちはいつ見てもみんな横一列に並んで歩いてくれて羨ましい。。。
何で我が家は縦列なのか???

公園で隠れてるせつさんを想像しただけでちょいと笑ってしまうわ~v-389
2012/06/08(金) 20:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
あれ、最後まで読まんかったのかな…
クイズ見逃しとったヾ(´▽`;)ゝ
たまには、こんな日もありまっせ、やね。
2012/06/08(金) 20:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おー J様 「そんなボーイ」だったんですね~
なんか 「キュンv-345」ってなっちゃう~
せつさん、「撫で繰り回し~」わかるぅ~
もう、「チュー」の嵐ですよ!!
って お外でするな!! ってか? (笑)
2012/06/08(金) 20:54 | URL | yumi #-[編集]
J様が泣いてたんですね~
そんな一面もあったんですね。
可愛い~
少し離れただけでそんなに泣かれると
嬉しくなっちゃいますよね。

華凛もお出かけ先で私がトイレとかに
行くと、キュンキュン泣いてます。
でもその時は声が大きくて嬉しいより
恥ずかしいです。
2012/06/08(金) 22:06 | URL | こはる #-[編集]
そっか・・鳴いたのは
ジェット君だったのですね!!
次男は、寂しがり屋さんですね。うちの
次女もそぉだもん。
三女は、たくましくなるのか?笑

コメントありがとうございます★
KiKiは、ミッフィーに嫌われながらも大好きなんですよ。

2012/06/09(土) 14:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .