da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
COSTCOへGO!!
今日、友達のIちゃんがネイルに来てくれたのですが

「今日の夕方に兄夫婦とCOSTCO行くねん」

って言ってたので、「私も行きた~~~い」って挙手

神戸市垂水区に新しくCOSTCOが出来てから一度も行った事ないので

行きたいな~って思ってたので

尻尾振って便乗させてもらっちゃいました

お仕事早上がり~~~

THE☆新しいモノ好きなもんで(笑)


到着~~

1page_20120610215146.jpg

ポテチ・・バリデカッ

page_20120610215145.jpg

全てが大きくってパンもいっぱい入って販売しているので

お友達とシェアするのが賢い買い方

Iちゃんとチョコクロワッサンを半分こ

Iちゃん兄嫁さんとコーンパンを半分こ

と少し上手にお買い物しました


COSTCOから帰宅にはIちゃんも一緒に帰宅

大喜びのDJMはIちゃんのお膝の奪い合い

DSC_7479.jpg

み~~んな満遍なくナデナデでしたもらいました

だっくん、幸せそう

DSC_7480.jpg

夜ご飯はCOSTCOデリのピッツァです

P1070411.jpg

250円でお腹いっぱい


COSTCOは尼崎しかなかったので近くに出来てとっても嬉しい~~

車がないので早々にいけませんが

またIちゃんに連れてってもらっちゃおう




お友達への訪問が遅れてます(>_<)
スイマセン・・・・・



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
何もかもBIGサイズですよね~。
上手に使い切らないと無駄になる。。って
プレッシャーを感じる私(^^ゞ

ダークくん、ナデナデしてもらって
嬉しそう♪
2012/06/10(日) 22:22 | URL | ゆうママ #-[編集]
今夜はウチもピザやったけど、
でかいなぁ、安いなぁ♪
う~ん、最高やね。
2012/06/10(日) 22:36 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
コストコ
お~なんかアメリカンですね!(⌒◇⌒;。凄いな~。
なんでも安くそろっちゃいそうですね!。なんでも
大量っぽいけど(^^;。そういえば昔、ハーバーランドに
あったダイエーのアウトレットみたいなお店もこんなん
だったなあ。時代を先取りしすぎたかな(^^;。

DJMも大好きなIちゃんに来てもらって、お留守番してた
甲斐があったね♪。

UNOパパ
2012/06/11(月) 00:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
はじめまして
だっくんの大ファンです

みんなイケメンですが
だっくんが本当にタイプ\(^^)/


コストコの海老トマトクリームのショートパスタおいしいですよ(*´∇`)
2012/06/11(月) 02:54 | URL | みき #-[編集]
コストコ
妹に連れて行ってもらったことがあったけど
ホンとにでかいし多いしv-356
調子に乗って給食で配膳されるような
大量のパンを買って
思いっきりカビさせた記憶がv-403
シェアすんのが1番やねv-398
2012/06/11(月) 11:24 | URL | ろずまま #-[編集]
コストコ行ったんですね~♪
我が家は、ここ数年行ってない気が…;
近くに出来たってイイっすね!!

どれもすごい大きい&多いけど、パンの量、すごいっすよね~。
誰か誘って行かなきゃ無理だもん☆笑
ピザ、食べたくなりました~♪

ラムにおめでとうをありがとうございました~
「またせっチャンに抱っこしてもらいたいな」って
ラータンが言ってます( ´艸`)
2012/06/11(月) 12:23 | URL | SULLIVAN #-[編集]
コストコ行ってきたんですね~☆☆
ピザもポテチもどでかい~(@Д@)!!

なでなでしてもらってるだぁはん
ホントに幸せそうですね~(*´ェ`*)
2012/06/11(月) 15:10 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
我が家は尼崎のコストコによく行くよ~♪
楽しいよね。
ついついいらないもの買っちゃうのよ・・・義父が(笑)
なでなでしてもらってだっくん幸せそう~。

前記事↓
パピ時代のJ様、だっくんに寄り添ってねんねしてる姿よく覚えてるよ~。
ほんとぴったりくっついてかわいいな~。
2012/06/11(月) 16:03 | URL | アーサー☆ #-[編集]
コストコって、大量買いが基本なので、
ただでさえ料理が苦手で食材を買っても
持て余しちゃう奥さんには絶対に不向きなので、
行ったことないし、この先、行くこともないでしょうねぇ・・。
このデカいポテチとピザに、とっても憧れちゃう私です・・。


2012/06/11(月) 16:42 | URL | tetsurow #-[編集]
すごい量^^♪
こちらにもあるようなのですが。。
車がないのでなかなか行く機会がございませぬ^^;
でも見てるだけでも満腹になれそう(笑)
そんな規模のお店だよね☆
2012/06/11(月) 16:43 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
九州もありますよ
少し遠いから、
会員になったその時だけで、あと行ってません(T_T)
お菓子とかも大袋たし、
なんでもダイナミツクで、Big
楽しくなっちゃいますよね

2012/06/11(月) 16:57 | URL | ritsu #-[編集]
コストコができたんですよね~
私も行ったことがなくて、
何でもデカイ!って聞いていたのですが
本当にデカイんですね!
今度私も行ってみよう~♪
2012/06/11(月) 18:41 | URL | こはる #-[編集]
垂水のコストコ、私もよく行ってまぁす!
いつも4、5人で行ってシェアしてます。
そうそう、ポテチもドッグフード並みにでかい(笑)
おすすめはプルコギです♪
3チーの手作り食のお肉もコストコで調達してますよ!
2012/06/11(月) 19:32 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
コストコって本当に何でもBigサイズですよね~☆
実は私まだコストコ未経験なんデス!
せっかく近くに越してきたので、行きたい~(★^ω^★)
2012/06/11(月) 19:54 | URL | kafer #-[編集]
COSTCOにいかれたんですね。
規模のデカイスーパーってホント楽しいですよね。
大きいカートで何を買おうかなぁ~って思いながら
キョロキョロするのが楽しいですね。
安売りをしていたら、すごい得した気分になりますね(笑)
デカピザめちゃうまそうです。
DJMも少しは当たったかな?
せめて端くれでも(笑)
2012/06/11(月) 20:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 20:34 | | #[編集]
基地内のスーパーは全くあのサイズです!

今はダイエットで胃も小さくなった(と思うPooまま)ので、1スライスで十分ですが、、

一時期3,4枚はぺろっと食べてたよぉー!

ピザ、、食べたいし、、。
2012/06/11(月) 20:38 | URL | Pooママ #-[編集]
コストコに行って来られたんですねー!
私はまだ行った事ないのですが・・。
行ってみたいなー。
ピザも1切れが大きいですね!
これだけでお腹いっぱいになっちゃそう~(笑)
2012/06/11(月) 21:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
コストコ行ったことないんです。
行ってみたいなぁ・・。
何でも
大きいサイズなんですよね。見てる
だけでも楽しそう。

コメントありがとうございます★
せつさんもこのサプリ作ってたもんね。
ひじき、する時に飛ぶ!飛ぶ!
量は、いつも計ってトッピングもたんぱく質8グラムとかキッチリねっ。

2012/06/11(月) 21:47 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
みきさん
コメントありがとうございます♪
始めましてみきさん(^O^)

うちのブログを見て頂けていたのですか??
嬉しいです♪
だっくん、本当に可愛いBOYなんです(親バカ)
だっくんファンだと言って頂いて嬉しいです♪

コストコの海老トマトクリームのショートパスタが
お勧めなんですね♪
では次回は是非ともゲトりたいと思います♪

また遊びに来てさいね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
2012/06/11(月) 23:39 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .