da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

本日は旅行記の続きです

デニムくん強化合宿2日目♪


いっぱいラン活して腹ペコなワンコのみんなのお楽しみ夕食タイム

DSC_4946_20171021205034de1.jpg

おぃちゃんmadeのウマウマ晩御飯

2日目は落花生隊がお部屋別なのでパイレーツとで13チワ前

おぃちゃんの愛情タップリの美味しいご飯を頂きました  ご馳走様です




みんなのお食事投薬点滴が完了して一安心

大人のDinnerタイムと参りましょう


この日は和食

1page_201710212050280ae.jpg

お風呂あがりに缶ビール2本頂いてた私


お食事にはハイボールで乾杯させて頂きました


2page_201710212050294a3.jpg
3page_20171021205031376.jpg

次々運ばれてくるお料理に舌鼓

この秋、初の松茸ご飯  良いカホリで幸せな晩餐タイムとなりました



お腹パンパンでお部屋に戻って

苦しいすぎて早々に寝てしまった私です




爽やかに目覚め翌朝もピ~カン


良いワンコの皆様の朝食の準備からスタートです

DSC_4974.jpg

おぃちゃんmadeのご飯は美味しいすぎてウチの子は瞬殺で完食


元々、おぃちゃんメシが大好きなJ様やマッチくんはこの時間が大好きですが

今回、初のデニム坊やもおぃちゃんメシの虜になりましね





みんなの朝ご飯投薬が済んで一段落して大人の朝食タイムです

最終日の朝食は洋食です

DSC_4975_201710212050505f7.jpg

大人様、各好みでチョイス選択

私はファーストドリンクはグレーププルーツジュース


シリアルはフレグラ

4page_201710212050320be.jpg

メーンの卵料理は今回は目玉焼き

DSC_4981_20171021205051eaa.jpg

イングリッシュマフィンに挟んでガッツリと朝食を堪能させていただきました




カフェから見える景色は最高のお天気です

DSC_4982.jpg

雲高い気持ちイイお天気

DSC_4983.jpg

さ~~~~


充電満タン


18チみんなで最終日のラン活開始ですよ~


続く







パイレーツ率いるおぃちゃん&バニさん

落花生隊率いるyumiさん&パパさん


充実した時間をありがとうございました
デニムくん☆5ヶ月と1日♪
本日、旅行記はお休み



さて、我が家の元気印のデニムくん

昨日の19日でちょうど生後5ヶ月を迎えました


すくすく成長しているデニムくんの体重測定



とっても安心サイズ




これまで1週間に100g増量していたデニムくん

すこし緩やかな増量になってきた



骨格はしっかりしているし

身体はどこを触ってもムッチムチ



ウチに来てからお腹を壊した事は一度もなく

本当に健康優良児で成長してくれています



大好きなマッチ兄やんと大きさは毛量以外は変わりません












毎日、J兄やんとは走り周って遊んで

眠りたくなったらマッチ兄やんに引っ付いて


甘えたくなったら私にぴっとり



みんなを手玉にとってマットくんの時よりも伸び伸びと末っ子らしく育っているような気がする私です









生後2カ月のデニムくん




生後3カ月のデニムくん




生後4カ月のデニムくん



可愛い~


本日は携帯ショットでお送りしました




浜名湖での午後活その3♪


本日は連射していると面白いわんこ同士の小競り合い



コーナーポジションから一気によぉ~いいっ

DSC_4895.jpg

みんなの足が速すぎてシャッター追いつきません

DSC_4901_20171019202725b8f.jpg

楽しそうな笑い声がめちゃくちゃ届きます



何本も続くコーナーからコーナーへのラン活

DSC_4910.jpg

落花生隊のチーム柑橘系が相当張り切ってた

午後活



お客様が通りやすいストレートラインで勢い増すこのメンツ

DSC_4914.jpg

柑橘系のれもんにパイレーツのひみちょんがアタック


OFFの時は大人しくて優しいれもんちゃんも

ONになったら負けないもんっ

DSC_4915_20171019202730a4d.jpg

パイレーツの俊足代なひみちょんの前に出て

ひみちょんもビックリ   らいちんはどっちの応援ww?



さっきのクールが終了したから

次のストレートライン

あら???

DSC_4918_20171019202752e5b.jpg

今度はゆず相手にひみちょん優勢

DSC_4919.jpg

ひみちょんっゆずゆずを抜いたっ!!!



ゆずを抜いちゃった勝利感からか・・・

DSC_4922_20171019202755bb3.jpg

本来ご挨拶している一致団結様のターゲットからひみちょんってばっ

サヨナラ~~ww   オモシロすぎる!!!




それぞれの家族集まって集結の18チ♪  開放的なランは

本当にある意味面白い



外に向けても、仲間に向けても楽しいすぎるラン活です


DSC_4929_2017101920275628d.jpg

こびんちゃんは間違いなく外に向けての間違いない大弁論やね


弟のマッチは喋りすぎて疲れたみたいやねww

DSC_4943.jpg



みんながガッツリ走ってお喋りする様子を温かく見守ってくれた

せれびん

DSC_4941_2017101920515162f.jpg

自分のテンポをしっかりと受け止めて自主休憩して

みんなの様子をみてくれていました



せれびんはみんなの女神様やね






こんなにすごいみんなの動きが目の前にあったのに

お写真取り込んで正気に戻ってみてみたところで

気付く色んな事!!!!




ランで連射写真を大量に撮影するのもエエ事やな・・・・と

取り込んでみて気付かせてもらってます



それぞれの笑顔が最高♪






パイレーツ率いるおぃちゃん&バニさん

落花生隊率いるyumiさん&パパさん


充実した時間をありがとうございました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .